忍者ブログ
2017年復活できず(涙)

皆さんまいろ~ですm(__)m

本日は晴天なり・・・・かなりの釣り日和ですが、本日は休漁です^^;

そんな日は釣り道具でもいじりますかって事で、ちょいと引き釣り用のクーラーボックスでも快適にしてみますか?企画をしましたが、

ま~こんなもんでしょう!(-_-;)

収納方法を変えてみたり、プライヤーを差込式で収納できるようにしてみたりしましたが特に見せるところでもないですし・・・・・・写真は無しね!

ただ、最近嫁はんも一緒に行くので竿立てがいるんじゃないの~~って事で、

2本立てれる竿立を考えまひょ!

企画です。
たまたま兄ちゃんの2年位前に大破した3脚式の竿立てが奇跡的にあったので、それを無断勝手に1本足式に改造してクーラーボックスに取付できるようにすれば、あ~ら不思議

100530_181146.jpgこんな感じで作ってみました。
不安なとこは、もちろん強度(@_@;)
かなり不安です・・・・・
とりあえず、試しに置いてみた分にはいけそうかな^^;
いや・・・・逝けそう?
とりあえず次回の釣行に使ってみよ~~















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旨い事作ったね。
でもクーラー小さくね~?
おらもクーラー欲しいな~
某おっさん 2010/05/30(Sun)22:54:08 編集
Re:無題
某おっさんまいろ!
お褒めの言葉ありがとうございますm(__)mもちろんクーラーボックスが小さいのは承知の上!釣り場でこける事期待です^^;
でも、キンキンに冷えるクーラー僕もほすぃ~なーできれば飲み物が入る奴で!
【2010/05/30 22:57】
なかなかやるわい
ま~さん、まいろ~です。

上手いこと作ってますね。
私、イチローでやってます。
ただ大物師ですので竿立は別途持って行く方が
良いと思います。
岩場ではアンバランス、クーラーには座れない
と言うのが難点です。
さおどうらく 2010/05/31(Mon)08:23:05 編集
Re:なかなかやるわい
さおどうらくさんまいろ!形は良く(?)ても性能は???^^;
以前から目を付けていたのですが、いざやろうと思うとめんどくさい・・・・
最近は嫁はんも協力的なので、思い切ってやってみたけど壊れるかな~?

まぁ大物は釣れないんだけど、一応三脚と四脚と持っていますよ!あちらこちらで活躍していますが、四脚はなんだかいまいちだー
僕は釣りの間はよほど暇でない限り座りません!一応ダイエットの一環でやっているんで(爆)
【2010/05/31 12:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269

<< 修行が続きまふ・・・ HOME ああ・・・・・ >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/10 7M]
[12/10 www.szwkdldz.com]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 本日休漁~ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ