忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:08 |
本日休漁~

皆さんまいろ~ですm(__)m

本日は晴天なり・・・・かなりの釣り日和ですが、本日は休漁です^^;

そんな日は釣り道具でもいじりますかって事で、ちょいと引き釣り用のクーラーボックスでも快適にしてみますか?企画をしましたが、

ま~こんなもんでしょう!(-_-;)

収納方法を変えてみたり、プライヤーを差込式で収納できるようにしてみたりしましたが特に見せるところでもないですし・・・・・・写真は無しね!

ただ、最近嫁はんも一緒に行くので竿立てがいるんじゃないの~~って事で、

2本立てれる竿立を考えまひょ!

企画です。
たまたま兄ちゃんの2年位前に大破した3脚式の竿立てが奇跡的にあったので、それを無断勝手に1本足式に改造してクーラーボックスに取付できるようにすれば、あ~ら不思議

100530_181146.jpgこんな感じで作ってみました。
不安なとこは、もちろん強度(@_@;)
かなり不安です・・・・・
とりあえず、試しに置いてみた分にはいけそうかな^^;
いや・・・・逝けそう?
とりあえず次回の釣行に使ってみよ~~















PR

2010/05/30 21:41 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<修行が続きまふ・・・ | HOME | ああ・・・・・>>
忍者ブログ[PR]