忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:48 |
久々の七里御浜で撃沈

今年最初で最後の七里御浜へと観光旅行に行っていました。
メンバーはSさんTさん。
しかし、計画を立てた時に発生した低気圧が数日後には台風に変化(T_T)
大陸の方へ進路は取るものの、うねり波高で知り合いからは

「ま~さん頼むわ~」

のメールが来てまして^^;
結局延期か?強行か??当日朝まで悩んだ結果・・・・行く気満々には勝てず決行~
そんなこんなで行ってきましたが・・・・・

現地に到着してみるとア〇~は我々だけだけやないみたいで^^;他にも3名ほどいましたが、我々到着後1時間以内で撤収していきました。


P1010001_1280.jpg
明るいうちはまだまだ釣りできそうな感じで勇んで3本竿を出しますが、波に叩かれ左方向へ流されていくので、仕方なしに2本で勝負!
すると当たりがカンカン出てますが~~乗りません(T_T)間違いなしに釈由美子!
しかし、針が大きすぎて乗りません。今回は狙いが違うので気にもなりません。
んが!暗くなるとな~~~んも当たりがありません。
それどころか、さらに波が高くなり仕掛けが左へ左へ流されます。
仕方が無いので2本ともPEに変更し遠投で攻めます。
しかし、道糸が藻に絡まってうだうだするうちに高切れ・・・・気持ちもプッチン。
ボケ~~っとしていたら、Tさんに魚が釣れてきた!Sさんも当たりがあったとか!!
それ以上に波が心配・・・でもお二人のライトはセコセコ動いているので、止めようとも言えず、また2本で勝負開始。
10時ごろあまりの波高に釣りにならなくなってきた時にSさんから

「ジュース買いに行くけど」

って連絡が・・・・これはチャンスって事で3人協議したところ・・・・・


撤収決定!!


嫁さん叩き起こして鍵を出しておいて貰って、無事3時に帰宅しました。
何しに行ったか分かんないけど良い経験になったというか・・・雨に叩かれずにすんで良かったと言うか(>_<)
無しにしようと思ったんだけどお二人がUPしたんで^^;
無事帰ってこれて良かったな~~

PR

2009/08/11 18:12 | TrackBack() | 釣行記

トラックバック

トラックバックURL:

<<ペット | HOME | 第3の・・・>>
忍者ブログ[PR]