忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:51 |
第3の・・・
とある日のお昼の話です。
釣り仲間登録の音楽が流れます。

ま:「もしも~し、お疲れ様で~す」

相:「ま~さんさー、住所って市かなんか付くの?」

ま:「うちは羽島郡やよ」

相:「羽島?どんな字書くの?」

ま:「羽に島」

相:「羽に島?アイランドか??」

ま:「プププッアイランドや!」

相:「よし分かった!!」

ま:「あっほんでさ~~」

ツーツーツー・・・・切られましたがな(T_T)



なにやら物が届くらしい・・・・でも、嫁に言うのは止めておこうか・・・タイミングよく切り出すか?

翌日

嫁はんから電話が来ました。

嫁:「なんかさー家に帰ってきたら不在者の紙が入ってるんやけど?なんか届くの?」

ま:「おぉ~~届く届く!もうきたんや~早いなー」

嫁:「それならそれで言ってくれな~~しかも着払いやし」

ま:「すまんすまん気にするな!」

嫁:「何が届くの?まさかまた針?」

ま:「う~~ん何でも良いやん。そんな可愛い物やないし」

嫁:「は~~?またなんか来るの?」

ま:「お~~それよりさアパートの雨漏れって・・・・」

誤魔化し切りました^^;



そんなわけで昨日帰宅すると届いておりました。

四国の投げ釣り支援組合、組合長より


「テポ〇ン3発射装置」


らしいです(@_@;)でも、本家テポ〇ンより命中率&殺傷能力が強そうな奴です。

20090806230654.jpgSHIMANO
FINE CERAMICS
405-AX
BLACK(腹黒?) ver


です。^^;
素晴らしい破壊力を備えておりそうです。












20090806230835.jpg純正塗装を全て剥ぎ取ってガイドのみならず塗装まで「ストリップ」仕様です!
当然のことながらニヤニヤもんです♪

さて・・・・今年のボーナス小遣いはこの竿のガイド購入に当てるかな~~^m^

fujiのNEWガイドが気になり始めた今日この頃です・・・














それにしても週末はどうなるんやろうな~~(T_T)
PR

2009/08/07 12:33 | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

<<久々の七里御浜で撃沈 | HOME | おかしい・・・>>
忍者ブログ[PR]