忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:35 |
カレイ釣りにいきますた(涙)
皆さんまいろ~です。
今回の釣行は涙無くして語れまへん!だから写真も無いのだ~~(笑)手抜きじゃ無いのだ~~(汗)

今回は色々あって同釣者はチムさん。
行き先は結局雨となってしまった能登島、南。
真ん中にチムさん入ってもらい、僕はいつもの曲がり角。
雨の中せっせと道具を用意し、一息つくまもなくチムさん1匹目GET!

時合じゃ~~と打ち返すと、微妙に1本揺れてますけど・・・・・
合わせを食らわすと、重みが乗って



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



の後すっぽぬけ(;´д`)
こんな日はお決まりのパターンでマッタ~~り
そんな中チムさんタケノコメバルの30cmGET(´・_・`)
お昼前にカレイもういっちょゲット(゜´Д`゜)

しかし!今回はこれでは終わらないのです。
誘いをかけようと竿を手にした瞬間

グングン

と手応えが!Σ(゚д゚lll)
これはいかんと、慌てて穂先を送り込んで様子を見るとさらに

グングン!!

こっこりは~~~

っとお立ち台の上で




バーニング!

じゃなく




ぎゃらんどぅぅぅ~~


かなり締め込んできます。これはカレイなら40OVER~~~
「チムさんなんかきた~~」
でも、全力で巻いてる時にグングン引きます。カレイってこんな引きしたっけ(・・?
でも、手を抜かずグングン巻きとります。
そして、錘が見えた瞬間・・・・

お魚ダイブ!(゚д゚)

そして無事?着水!


あれ?軽い・・・・ぬぃげぇられたぁぁぁぁ~~~

ハイ!坊主確定です(ノ_・,)

そして帰宅して嫁はんに魚が無い事を告げると、
魚持ってこなくて何が釣りなの?
そんなんで良いの??
もう釣りやめたら?
と言われまくりました。
女ってロマンが分からんのかねぇ~~
って言いたいけど3連敗では言われても仕方がない。
次回は・・・次回こそはお土産GETするぞ~~
PR

2013/04/26 23:07 | 釣行記

<<真鯛釣りで連敗・・・・ | HOME | 近況報告>>
忍者ブログ[PR]