忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。
今回の釣行は涙無くして語れまへん!だから写真も無いのだ~~(笑)手抜きじゃ無いのだ~~(汗)

今回は色々あって同釣者はチムさん。
行き先は結局雨となってしまった能登島、南。
真ん中にチムさん入ってもらい、僕はいつもの曲がり角。
雨の中せっせと道具を用意し、一息つくまもなくチムさん1匹目GET!

時合じゃ~~と打ち返すと、微妙に1本揺れてますけど・・・・・
合わせを食らわすと、重みが乗って



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



の後すっぽぬけ(;´д`)
こんな日はお決まりのパターンでマッタ~~り
そんな中チムさんタケノコメバルの30cmGET(´・_・`)
お昼前にカレイもういっちょゲット(゜´Д`゜)

しかし!今回はこれでは終わらないのです。
誘いをかけようと竿を手にした瞬間

グングン

と手応えが!Σ(゚д゚lll)
これはいかんと、慌てて穂先を送り込んで様子を見るとさらに

グングン!!

こっこりは~~~

っとお立ち台の上で




バーニング!

じゃなく




ぎゃらんどぅぅぅ~~


かなり締め込んできます。これはカレイなら40OVER~~~
「チムさんなんかきた~~」
でも、全力で巻いてる時にグングン引きます。カレイってこんな引きしたっけ(・・?
でも、手を抜かずグングン巻きとります。
そして、錘が見えた瞬間・・・・

お魚ダイブ!(゚д゚)

そして無事?着水!


あれ?軽い・・・・ぬぃげぇられたぁぁぁぁ~~~

ハイ!坊主確定です(ノ_・,)

そして帰宅して嫁はんに魚が無い事を告げると、
魚持ってこなくて何が釣りなの?
そんなんで良いの??
もう釣りやめたら?
と言われまくりました。
女ってロマンが分からんのかねぇ~~
って言いたいけど3連敗では言われても仕方がない。
次回は・・・次回こそはお土産GETするぞ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら
そんなだったのか・・・
でもそこのポテンシャルはやっぱ高いんやな~
それ以上に正面でカレイ釣るチムさんは神!

オラは単騎涙松戦線予定!
何年ぶりやろか^^
シゲ 2013/04/27(Sat)04:48:36 編集
Re:あららら
シゲさんまいろ!
確かに魚はいました!後は僕次第です(>_<)
食い気はあるようなのでGW中は有望かもしれませんね~あとはポイントに入れれるかが鍵のような・・・
しかし、今回のチムさんは凄かったです。40UP40UPと呪いのように呟きながら釣りしてましたから(-.-;)サイズは納得できなくて釣果的には最高でしたよ。

涙松行くんですか?行かずに5月に引本いきましょう~~よー
【2013/04/27 11:34】
無題
なんか惜しい釣りですね。魚の気配が無いわけではない。

一匹は欲しかったですね。

そろそろ夏の釣りに移行する時期じゃないでしょうか。
お疲れ様でした。
haokoze 2013/04/27(Sat)08:30:22 編集
Re:無題
haokozeさんまいろ!確かに惜しい釣りでした。しかし、予防もできた釣りなんです。反省点が見えているので次回はそれがないようにしたいと思います。
カレイの食い気も戻ってきたけど5月は引本で釣れないマダイを狙いたいと思います。haokozeさんも一緒にいかがですか~~?
【2013/04/27 11:36】
ほんまおつ!
お魚見えとっただけにくやしいなあ・・・

でもほんま寒かったなあ、
4月後半の釣りじゃなかったで

しかしなんでわしだけ40超えんのや!
釣り方教えてくれる?
チム 2013/04/27(Sat)22:50:21 編集
Re:ほんまおつ!
チムさんまいろ~その日はお疲れ様でした。
まぁあれは僕のせいですから(>_<)仕方がない・・・・
針は暇だったので全交換しました。今度は逃しませんよ~
それにしても当日は寒かったですね!雨は覚悟しましたがまさか寒くなるとはね~2人の伝説にならなければ良いけど(-.-;)

焦らなくったってそのうち釣れますよ!チャンスはいくらでも転がってますから。月1でもシーズン通して通えれば良いんですが、嫁はん攻略が鍵です。
どうしてもなら38cm辺りを踏みつければ・・・おっとそれは嘘です(爆)
【2013/05/01 12:43】
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366

<< 真鯛釣りで連敗・・・・ HOME 近況報告 >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ルブタン コピー 財布 リップ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 カレイ釣りにいきますた(涙) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ