忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:36 |
近況報告
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

やっと現場も一区切りつき3連休も用事やダラダラして終わった管理人です(汗)
先日の5日(金)に次男の入園式に出まして、長男も小学3年生になるしで余計に忙しくなりそうです。
釣りに行く時間がさらに削られるのが怖い・・・・まぁ無いだろうけど(;´д`)

今年は今のところ僕を含め岐阜県3人衆はキンコロGPにもダンマリを決め込んでいる状況でして、今年も去年同様南紀へ行く回数が昨年同様もしくは減少傾向かも。
しかし、行けそうなら行く!はもちろんの事七里御浜への釣行をメインにしようかと・・・・言うだけかも(笑)

そんな中、岐阜県メンバーもそろそろチームを発足させようかという流れで色々検討(?)した結果ちょっとエロチックに(笑)
年配の方々ならなんとな~~くって感じで(爆笑)

「金津園剛竿釣友会」

かなつえんごうさおちょうゆうかい

釣り場を綺麗に!どこでも男らしく!!

この言葉をスローガンに活動していきます
え?もちろん最高で年12回の釣行のみです。
しょっちゅう休漁の月があります(汗)
今のところ3人だけですが他県からの参加大歓迎です。
年会費無し、メンバーでの活動は気が向いて都合が合うときだけです(爆)
おいおい、夜の街で自分のバズーカーでも振り回すんか?ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・・・




その通りです!

そのうちステッカーでも作るか~~(^^;)
PR

2013/04/07 22:54 | つぶやき

<<カレイ釣りにいきますた(涙) | HOME | お魚さんに撃沈された~>>
忍者ブログ[PR]