忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~ですm(_ _)m

やっと現場も一区切りつき3連休も用事やダラダラして終わった管理人です(汗)
先日の5日(金)に次男の入園式に出まして、長男も小学3年生になるしで余計に忙しくなりそうです。
釣りに行く時間がさらに削られるのが怖い・・・・まぁ無いだろうけど(;´д`)

今年は今のところ僕を含め岐阜県3人衆はキンコロGPにもダンマリを決め込んでいる状況でして、今年も去年同様南紀へ行く回数が昨年同様もしくは減少傾向かも。
しかし、行けそうなら行く!はもちろんの事七里御浜への釣行をメインにしようかと・・・・言うだけかも(笑)

そんな中、岐阜県メンバーもそろそろチームを発足させようかという流れで色々検討(?)した結果ちょっとエロチックに(笑)
年配の方々ならなんとな~~くって感じで(爆笑)

「金津園剛竿釣友会」

かなつえんごうさおちょうゆうかい

釣り場を綺麗に!どこでも男らしく!!

この言葉をスローガンに活動していきます
え?もちろん最高で年12回の釣行のみです。
しょっちゅう休漁の月があります(汗)
今のところ3人だけですが他県からの参加大歓迎です。
年会費無し、メンバーでの活動は気が向いて都合が合うときだけです(爆)
おいおい、夜の街で自分のバズーカーでも振り回すんか?ってツッコミが聞こえてきそうですが・・・・・




その通りです!

そのうちステッカーでも作るか~~(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加!
世界に冠たる中京地区の歓楽街!
おいらの暴竿が火を吹くぜ!
案内してくださるならすっ飛んで行きますぜ~w
じゃこぼっち 2013/04/08(Mon)08:13:55 編集
Re:参加!
じゃこぼっち様まいろ~
参加表明ありがとうございます。しかし、いささか趣旨を勘違いされているのでは?(爆)
地元ながら金津園は行ったことありません(笑)どうなんでしょうか?案内程度はできますが一緒には金銭の問題以前に家族問題もありますので・・・・
ただ全国的に言えることは安いお店は要注意です!

南紀へ行ける際は何らかの方法で報告したいと思います。タイミングが合えばぜひ横でポンコチシリーズで!でっかいのあげてください(^^;)
【2013/04/08 18:37】
かいちょ~
月例会が出来るよ~になるのはいつじゃろか??
シゲ 2013/04/08(Mon)09:12:50 編集
Re:かいちょ~
シゲさんまいろ~月例会?そんなん月一だから毎回やん(汗)
しかも、揃って撃沈の可能性大やし・・・・
まぁ魚は釣りたいけど、それ以上に竿を出せることの喜びを求めましょう~って言ってる奴が一番真剣(笑)
今年はばんがるぜぇ~~
【2013/04/08 18:38】
剛竿(ごうさお)
剛竿…なんでわざわざ「さお」と読むん?
やっぱり「ごうかん」でしょ

さお←四国っぽいやん
浪花おやじ 2013/04/09(Tue)14:41:42 編集
Re:剛竿(ごうさお)
浪速おやじさんまいろ!いやお久かな(^^;)
わざわざ「さお」と呼んだ理由は「ごうかん」ではね~~もちろんそういう読み方も出ましたが、金津園の後に強姦では世間的にまずいのでは?(笑)そこをあえて読むのも手ですが、やめておきました。

SAOさんの名があまりにも有名すぎて(;´д`)そのうちこの名前が巷を席巻しますよ
【2013/04/10 03:06】
四国もおいで
毎度。

毎週ほとんど暇ですから、うどんツアーに付き合いまっせ。⇔目的が違いますかな?
さお 2013/04/18(Thu)15:39:21 編集
Re:四国もおいで
さおさんまいろ!毎週暇?羨ましい~うちも子供が離れれば毎週釣り三昧(笑)
うどんは腹に溜まりますがそんなツアーも最高かも!さおさんが元気なうちに行きたいですな~~
【2013/04/19 20:45】
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 近況報告 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ