忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:02 |
お魚さんに撃沈された~
真鯛・・・・・


それはジャンルを問わずに釣り人を魅了する魚(海釣に限る)
真鯛・・・・・


そのボディは赤く魚の王様に恥じない魚体(しかし、生臭い) 目にはブルーのアイシャドー!!(ケバい)
 しかし、雑食性! これだけ追い求めているのに何故釣れない!
真鯛道と書いて真鯛ウェイィ
極めるには奥が深く辛い道のり・・・・
まだまだ僕はその入口の外に居るようだ。
 

って訳で無謀にも紀東へ投げ釣りに行ってきました管理人ですm(_ _)m 皆さんまいろ~です。
さてはて思いつきとは恐ろしいもので、仕事が嫌になったので突然釣りに行くことにしますた。
しかし、日曜の天気は北側は雨模様ってことで晴れそうな紀東方面で真鯛でも狙ってみようかと行ってきました。
今回は道中長いので彼がナイスソングを流してくれました



現地到着は夜中過ぎでタンク前には3人ほど投げ釣り師の方々がいました。
旧カーブには車はいましたが竿は出ていません。何をしているかは謎なので新カーブに入ります。
まぁ空いてるって事はダメなんかいな~?って感じです(^^;)

今回は餌はユムシ・マムシ・亀じゃこを用意しました。
竿も4本出し少しでもワンチャンスをって事で打ち返しをしますが、なにせ暖かいしお腹一杯で眠いこと眠いこと・・・・(;´д`)







3時に脱落しましたm(_ _)m
4時に起きました。餌は無事のようです(涙)
5時に起きました。竿には特に変化はないようです。








んがっ!!






1本スプール回転してるみたいやしΣ(゚д゚lll)
テンションが沸々と湧き上がってきます!
竿を手に取り軽く聞いてみると・・・・・・


生体反応ナッシング・゜・(ノД`)・゜・

餌も綺麗(ヾノ・∀・`)ナイナイ



あうあうあ~~


だな(><)

その後は特にドラマもなく、まぁいつの感じで9時には釣り場を離れました。
まぁ~なんですなー某雑誌に真鯛が投げ釣りで釣れるなんて書いてあったから上手く踊らされた感がありますな!

真剣なところ誰か紀東で真鯛の釣り方教えてくださいm(_ _)m
もれなくハオコゼ氏も付いてくるかも・・・・ってむちゃブリしてみる(爆逃)
PR

2013/03/11 20:21 | 釣行記

<<近況報告 | HOME | 投げ釣り倶楽部>>
忍者ブログ[PR]