忍者ブログ
2018年徐々に活動開始(汗)
皆さん、毎度です!

本日予定通り波松へ行ってまいりました。
結果はま~~~る坊主という事で、釣行記は無しです!
更新しても出てきませんよ!本当に無しです。
ただ書きたい事は書いておこうかと・・・・

まず本日現地にてお会いした方々お疲れ様でしたm(__)m久々に会って話しをしてで西や~ンさんとぎっちょさんは予定していたのですが、お二人以外にsaru-aさんとGさんにもお会いできたのでビックリしました。大変楽しい時間が過ごせて良かったです!
ちなみに僕の釣果はキス1匹とコンクリートの破片(250mm×150mm程度)でした。
到着時の夜は小雨程度でしたが、結構波があり消波ブロックの上から釣りをする事になりましたが、あまりの暇さに寝てしまいました(/_;)
日が昇ってから色んな方が見えてたくさんお喋りができ楽しかったです。
キスは当たりもなくあげたら付いてたという状態でした。コンクリートの破片はもの凄く重く(当然ですね!)あげてくる時は内心ドキドキしましたが、あげた瞬間・・・・腰砕けました(T_T)大物釣り師→小物釣り師→清掃作業員とランクダウンしていってますね!
朝と昼ごろに時合がありましたが、結局なんともならずでした。同釣者のシゲさんが気を使ってくれて13時まで釣りをさせてくれましたが、期待に応えれず終了となりました。
そんな中シゲさんはというと

28cmほどのカレイを頭に

ヒラメ・キスと賑やかなクーラーボックスの中身となっていました!
さすがですね!シゲさん。

では、本日現地でお会いした方々へ一言ずつ

シゲさん:本日同釣お疲れ様でしたm(__)mなんか僕が全然釣れず(いつもの事だけど)気を使わせた?ようで済みませんでした。また行きましょう!今度も波松か夢の「島」でも

やまたかさん:昨夜は突然「釣れますか?」なんて聞いてすみませんでしたm(__)mたぶん僕と気が付いてなかったのでは?(僕は気が付いていませんでした。知ったのは帰りのときです)また釣り場で会うことがありましたらよろしゅーお願いします。

ぎっちょさん:本日はお疲れ様でした。久々に会うことができ、話もたくさんできたので楽しい時間を過ごせました。ただ、話し込みすぎて釣りにならなかったのも事実です^^;今度は隣で竿出ししながら話しをしましょう!

西や~ンさん:本日お疲れ様でした。色々と情報頂いた割には良いポイントも選べれず釣果も僕はなかったですが、久々の波松ゆっくりと時間を過ごす事ができました。できれば隣どおしで竿出したかったですが・・・また次回良いポイントへ連れていってくださいね(^_^)

saru-aさん:本日はおひさしゅうでした。今回は対波松用の話しができ次回の楽しみもできました。毎回会うたびに島島言うので来年でも連れてってくださいよ~~真剣に!
しかし、相変わらずの毒舌ぶりで!saru-aさんが「雨が・・・」って言わなければ誰も気が付かなかったのにな~~本当に恐ろしいお方です(/_;)

Gさん:本日はお隣で竿出しお疲れ様でした。変わった北海道シリーズの錘(なんでしたっけ?シャトルブレイカー?シャトルドリル??)や仕掛け見れて面白かったです。また現地でお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
しかし、Gさんは置き釣りより引き釣りの方がやはり似合います!それよりあの北極仕様?防寒着最高でしたm(__)m

最後に本日の波松場所によりムラがありと話しの中にも出ていましたが、僕は気が付いてしまいました・・・・今年はもう無理だという事を!とりあえず日間賀島のカレイの呪いを解きに御祓い行ってまいります・・・
その後今年中に波松リベンジしてやりますよ!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

<< 魅力的な・・・・ HOME とうとう当日です >>
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/19 ま~]
[05/15 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 もういいっす・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ