忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん毎度!

いよいよ釣行当日が来てしまいました。
天気良し!波良し!!風良し!!!の3拍子(^_^)こんな吉野家なみの好条件今までにあったのだろうか・・・・
色々な情報を分析してみると敦賀でもカレイが上がったらしいと・・・違う(T_T)先週先々週とカレイも撃沈されてるようで、この条件ならかなりの期待が持てるのでは!!
しかし、しかし、慌てるなかれ!過去そう言いながらも撃沈を経験している釣り師なので余り期待しないように(>_<)
今回の釣行は今期の波松カレイを占うとまで言われる大決戦(誰か言ったっけ?)まぁなんにせよ、今回は岐阜の一発投げ師Sゲさんと福井の尺貫釣り師Nや~ンさんがいるので誰かが魚をゲットしてくれるはず!!
皆さん僕に期待しずに他の2名に期待して置いてください・・・・

北の浜で絶叫してやるぜ!



ぎゃらんどぅ~~


~~~
(かっこ悪(T_T))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・・(汗)
恥ずかしいので離れていようっと!!(^^ゞ

さてさて、なかなかの好条件になりましたね!
後は、当日の現地でしかわからないエサ取りと潮の流れの問題がありますが、座布団目指しがんばりましょうね!
安全運転で来てくださいね~
西や~ン URL 2007/11/24(Sat)15:38:23 編集
Re:・・・・(汗)
なぜ?なぜ離れるんかな~~??恥ずかしいのは釣り場での僕の姿を見て異変に気が付いたときですよ!きっと目をそむけたくなるはず!!

なかなか良い感じです!たぶん釣り人も多いのかと思ってるんですが、間違いなく僕は夜間も竿出しているので暇な時間のんびり過ごしておきます。
座布団と言わず掛け布団サイズ釣ってやってください!!
ちなみにカレイ釣りに行った時に鯛系の物が釣れた場合40以上を枕と言うルールを作ってみてはいかがでしょうか?スズキは50以上を抱き枕、新種のカレエイの60以上を敷布団・・・・・
明日は頑張りましょう!!
【2007/11/24 15:45】
燃えとるな~
最近鳴かず飛ばずの一発やです・・・

そんなに燃えとるとライトいらんな~
投げながら雄叫びとか上げないでね!

おれも離れてよ!

西や~ンさん明日はよろしくお願いします。
シゲ 2007/11/24(Sat)16:02:38 編集
Re:燃えとるな~
な~~んでシゲさんまで離れるんかなー(T_T)
投げながら叫び声はあげないタイプなんで大丈夫です!
いや~約1ヶ月ぶりの釣りだと燃えますよ!とりあえず釣れる釣れんは置いといて投げれることに喜びを感じます・・・・
でも釣れると直最高です!
ところでスナップちゃんと買った??
【2007/11/24 16:06】
燃えてるね!
ま~さん こんにちは!
燃えてますね~!汗かきすぎないように…今夜はなんとか近場へ出撃できそうなので釣り場では北の方角へ耳をすましております。きっと「ぎゃらんどぅ~!!」と雄叫びがとどくことでしょう(笑)
けんちん 2007/11/24(Sat)16:45:26 編集
Re:燃えてるね!
けんちんさん毎度!
結果はご覧の通りでした(/_;)僕の技術&ポイント選びが駄目だったという事で・・・
しかし、色んな方と話しもできたし、ポイントの事も聞けたので次回生かして入釣できればと考えています。
ただ下道では道中が辛いです。敦賀方面経由だと岐阜まで220キロくらいはどうしてもかかることも分かりました。
【2007/11/26 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61

<< もういいっす・・・・ HOME 天気がね~~ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 とうとう当日です Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ