忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:00 |
とうとう当日です
皆さん毎度!

いよいよ釣行当日が来てしまいました。
天気良し!波良し!!風良し!!!の3拍子(^_^)こんな吉野家なみの好条件今までにあったのだろうか・・・・
色々な情報を分析してみると敦賀でもカレイが上がったらしいと・・・違う(T_T)先週先々週とカレイも撃沈されてるようで、この条件ならかなりの期待が持てるのでは!!
しかし、しかし、慌てるなかれ!過去そう言いながらも撃沈を経験している釣り師なので余り期待しないように(>_<)
今回の釣行は今期の波松カレイを占うとまで言われる大決戦(誰か言ったっけ?)まぁなんにせよ、今回は岐阜の一発投げ師Sゲさんと福井の尺貫釣り師Nや~ンさんがいるので誰かが魚をゲットしてくれるはず!!
皆さん僕に期待しずに他の2名に期待して置いてください・・・・

北の浜で絶叫してやるぜ!



ぎゃらんどぅ~~


~~~
(かっこ悪(T_T))
PR

2007/11/24 13:38 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<もういいっす・・・・ | HOME | 天気がね~~>>
忍者ブログ[PR]