忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 04:28 |
天気がね~~
皆さん毎度でおま~すm(__)m

いやー真剣に寒くなりました!基本Tシャツ男の僕としては、この寒さ上着を着てますが堪えます(T_T)これではこの冬防寒着の下にTシャツ以外に着込まないと風ひきますね!間違い無しに。

ただいま今期のカレイ1発目として25日投げ釣り師が号泣する地「波松」へ釣行企ててる最中です(もうみんな知ってるか~(>_<))
しかし、天気が・・・・週初め雨マークがついていたにもかかわらず、この雨男、いや!雷雨王子とまで言われて恐れられた僕が釣りに行くにもかかわらずただいま曇り/晴れでごじゃります・・・・
これは前日の雨で海が荒れて釣りにならないのか・・・・はたまた何かあって釣行できなくなるのか・・・・よく分かりませんが、まさに「奇跡」が起こっているとしかいえないような気がします!!
いや、今回浜で落ち合うかもしれない予定の「尺取り王子」(勝手につけさせて貰います)Nや~ンさんのおかげかも!
いやいや、もしや都合がついたらって言われてたGっちょさんのおかげかも!!
いやいやいやカレイが釣れればと島に出張予定中のRガーさんのおかげかも!!!
それとも島に釣行する方の中に弩級の晴れ男がいてるだけかも・・・・
まったく理由は分かりませんが、今のとこ期待80%です。どうせなら土曜も晴れになってくれれば・・・・

そんなこんなで天気予報から目が離せない状態です。今後の天気次第ではそれだけで笑いが取れそうです・・・・
ちなみに同日波松でチャレンジングな1晩を過ごしてくれる勇気ある勇士募集中です(この天気ではいないよな~~^^;)

それはそうと、11/10に竿立てをUPした際にたくさんの方々から竿立ての倒れ防止&回転防止が必要では?と指摘がありました。このたびうちの下請けさんにお願いしてSUS製で製作していただきました。
昨夜取り付けしたのですが、かなり良い感じです!おかげさまで竿立てが「スーパー」になりました!
アドバイス頂いた方々この場を借りて御礼を言わさせていただきます。
「ありがとうございましたm(__)m」
PR

2007/11/21 19:18 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<とうとう当日です | HOME | NEWスカイラインクーペ!>>
忍者ブログ[PR]