忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

6月18日(土)とうとう南紀戦を開幕しました。
これから真夏を通り越して11月くらいまでのロングランです。
しかし、開幕は昨年同様厳しい釣りでした。
まず渡った磯が昨年同様塔島・・・・そして雨(涙)
昨年の6月の釣行が脳内でフラッシュバックします(号泣)
半ばあきらめモードで渡船します。
シゲさん、チムさんが先端周りで、僕が船着き場で戦闘開始です。


時間は雨と共に流れ涙も流れてきます・・・・
某氏よりメールをもらい「雨だから・・・・」
さらに某氏よりTELをもらい「そこの磯場は・・・・」


10時の地点で獲物はアオリイカのみです。
間違っても餌用ではありまへん!

つっ・・・・・・

イカ師からのプレゼントです♪
12時までバンガリましたが、折れた心を奮い起こすことはできず、あえなく山の中腹で睡眠学習しました。

そして朝・・・・

開幕戦にしては寂しい釣りでしたが、来月からは高速料金も上がる事だし渡船は使えなくなるので地磯で勝負となります。
磯場で見かけても石を投げないでね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こそーり開幕してましたか。あいにくの梅雨空で厳しかったみたいですね。
獲物がイカ師から貰ったアオリのみというは、デジャビュみたいですが、僕もゴールデンウィークは鬼ヶ城でおばちゃんにアオリイカいらんかえ~と言われましたんで。断りましたが。ボウズなんが分かるんかな(爆)
お疲れ様でした。
ハオコゼ 2011/06/20(Mon)22:25:00 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~
こっそり開幕して、こっそり終了してきました(涙)
僕の夜釣りは基本的には夜が明けるまで魚が釣れる事を信じて打ち返すのですが、今回は志半ばにしてリタイヤしてしまいました。
決して下手れな訳ではなく帰りの道中の事を考えての行動です(汗)

しかし、貰い物と言え非常に美味いアオリイカでした♪これにタマミの刺身があれば・・・・
おっと禁句禁句。
来月もバンガリます
【2011/06/22 19:50】
おつ!
無かった事にしたかったね!
7本あればどれかがドンって・・・
それすら儚い夢・・・

ちなみに、
最近のコースだと羽島インで¥4450だけど
東名阪桑名東インなら¥3100で行けると思うよ!
一度検索してみて!
と言っても沖に出るメリットが「楽ちん」ぐらいしか思い当たらない今日この頃・・・
ポイントへの移動は楽チンだけどダメなときのお迎えが来るまでの待ち時間は酷・・・
シゲ 2011/06/21(Tue)04:34:05 編集
Re:おつ!
シゲさんまいろ~
さすがに無かった事にはできまへんでした(涙)
しかし、7本あれば・・・・基本的には同じ「塔島」なんで(汗)
たぶん釣れない場所なんでしょう。
もう来月からは高速料金も上がる事だし、渡船費用を帰り道のお金に当てて全線高速で帰りましょうよ~
昨年は沖磯行けば何かが・・・って感じでしたが、マジ地磯で良いんちゃうの?って感じです。
【2011/06/22 19:52】
おつでした
ちっとも釣れんぞ〜
なんにも釣れんぞ〜

どないしたもんじゃろか?
雨は辛いね。
坊主は辛いね。

思うところに入れなくて残念だね。

・・・・・・・・・

この状況に、なんか慣れちゃった自分が怖い。
チム 2011/06/21(Tue)12:27:17 編集
Re:おつでした
チムさんまいろ~
まぁ雷雨王子の僕が言うのもなんですが(名誉のために言いますが南紀では雨率低いです)チムさん雨男です(爆)
雨になれるのは良いけれど坊主になれたらあきまへん!
毎度のセリフの次回は・・・・次回こそはタマミの寝首を取ってやりましょう!
しかし、今回は本当に辛かったな~どうしたもんでしょうか?
【2011/06/22 19:55】
無題
無かった事にしなかったんだ・・・
雨は辛いね・・・
おさ~ん 2011/06/21(Tue)17:33:50 編集
Re:無題
おさ~んまいろ~
無かった事にはしませんよ!これも結果です。
この悔しさをバネにして次回も当然バンガリます!
【2011/06/22 19:56】
・・・
まいろ♪管理人さん

個々にも「アホ」居った(笑)
(お疲れ様)

まぁ・・・続けてくれ~(笑)
J、J 2011/06/27(Mon)01:47:49 編集
Re:・・・
J、Jさんまいろ~
なかなか手厳しい言葉・・・・
我々岐阜+チームは一度予定を組んだら後には引けないのです!
雨だからという理由で後退する事はないのです!!
前進あるのみ!なので自殺しかける事も(涙)
まぁ海が近くにないので仕方が無いけれど(号泣)
たぶん今後も同じようなパターンはあるはずです。
【2011/06/27 19:17】
セレブ???
なぜに?行ってしまうのでしょう~~~~。
そういえば、最近イカ喰ってないな~~~。

ま~そんな事は置いといて・・・。
新車の乗り心地は????Ψ(`∀´)Ψ
肥満人 URL 2011/06/27(Mon)11:49:59 編集
Re:セレブ???
肥満人さんまいろ~
雨でも風でも行ってしまうのが僕です。でも、南紀では割かし天気は良いんですがね~
まぁ魚は釣れなくてもイカがもらえたので良いでしょう!

新車の乗り心地?インプやオッティに比べたらええに決まってるやないですか~聞くまでも無いっす!
ただ平均燃費の表示が気になってアクセルが踏みこめん(涙)
【2011/06/27 19:29】
無題
で、新車のセレナは納車済みですのん?
アキ 2011/06/27(Mon)11:51:36 編集
Re:無題
アキさんまいろ~
どこからか怪メールが廻ったようですね(汗)
もう納車は済んでますが高速料金が上がってしまったので遠出ができまへん!
嫁はん働いてくれ~
【2011/06/27 19:30】
悲しい雨やね。。。
あうう、涙なしでは読めないブログだ。。。
雨の中がんばって◎グリガエシ食らったぼくには他人事だとは思えましぇん。。。

次は極楽爆釣地磯ポイントを紹介しましょう!
って、そんなんあったらぼくが行くかwww

懲りずにまた来てください(^^)/
じゃこ 2011/06/28(Tue)12:46:21 編集
Re:悲しい雨やね。。。
じゃこさんまいろ~
涙無し?それなら昨年の6月釣行記なんて見たら号泣もんですよ!(笑)
しかし、雨の中わざわざ南紀まで行って当たりすら無いのは涙が止まらないです。昔昔大阪の某剛竿ビルダーさんに
「クエタマ(コロタマ)は1発狙いの釣りだから坊主の可能性が高いです。めげずにバンガってください」
言われた事があります。こんな事にはめげませんよ!来月また釣りに行きますよ~
そのうち遊びに来てください<(_ _)>
【2011/06/28 19:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314

<< 前回の釣りの反省点(?) HOME 血液型のお話 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 とうとう開幕しますた。 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ