忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:33 |
血液型のお話

img212ce7c6zik6zj.png






皆さんまいろ~です。
最近なかなかカキコ出来ずのぞき見する程度の管理人です。
やっと自由が・・・・
早く開幕したいな~~(汗)

さて今回は血液型のお話です。
僕は生れてこの方36年間血液型はAB型と思っていました。
最近になって下の子の血液型を調べる機会がありまして、いざ調べたらO型。
嫁はんO型・・・・・


んん?って事で上の子を調べたらA型でした。

昨日いつものいずみレディスさんに行く機会がありまして、ついでに調べてもらったら・・・・・











A型


















思わず先生に、僕の36年間はなんだったんでしょうね?って聞いてしまいますた
PR

2011/06/17 20:25 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<とうとう開幕しますた。 | HOME | 忙しすぎだ~>>
忍者ブログ[PR]