忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

img212ce7c6zik6zj.png






皆さんまいろ~です。
最近なかなかカキコ出来ずのぞき見する程度の管理人です。
やっと自由が・・・・
早く開幕したいな~~(汗)

さて今回は血液型のお話です。
僕は生れてこの方36年間血液型はAB型と思っていました。
最近になって下の子の血液型を調べる機会がありまして、いざ調べたらO型。
嫁はんO型・・・・・


んん?って事で上の子を調べたらA型でした。

昨日いつものいずみレディスさんに行く機会がありまして、ついでに調べてもらったら・・・・・











A型


















思わず先生に、僕の36年間はなんだったんでしょうね?って聞いてしまいますた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
A
毎度!!

ワテもA型だと思ってます。
両親A型、嫁A型、息子たちA型
これでAじゃなかったらおかしい。
今更血液型検査してもらうのも(笑)
B型の皆さんとは結構気が合います。
SAO 2011/06/20(Mon)11:19:10 編集
Re:A
SAOさんまいろ~
それってO型の可能性あるんじゃないです?
でも、ここで同じ事がおきちゃうとネタ的にかすんでしまうので、そのままで行きましょう~
しかし、こんなことが自分で起きるとは夢のような笑い話です(汗)
【2011/06/20 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

<< とうとう開幕しますた。 HOME 忙しすぎだ~ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 血液型のお話 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ