忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です。
82fbea82.jpeg昨日封筒が届きまして、送り主は離島の投げ釣り王国から・・・・
おっ(@_@;)そうそうええもんが届く予定だった!
と言う事で封筒を開けてみたら中からもの凄く肉厚の封筒がでてきますた^_^;
なんだか想像と違う気がする~~

















3b394428.jpegどんだけぇ~~(@_@;)
封筒にポンポンに入ってますやん!



















4662fad9.jpeg送ってきたものはWクレン6号です(^^ゞ
なんでも送り主は予想外の大きさにって言われてましたが僕も予想外でした(爆)
しかし、強度55.3kgと言う事なので真夏の祭典でも使えそうな気がします。
いや使います!つかわさせていただきます!!ありがとうございます<(_ _)>
でも・・・・これだけの量があると当分と言うより何年かは十分にもちますな!

追記:クレンをWにすると何が良いのか?なんとなくでも良いので分かる方ぜひ教えてください<(_ _)>








5e9ae9d1.jpegそしてこれは僕のファーストカーのオッティ君の走行距離です。
たくさん乗ったな~~70001kmか~~
車検も受けた事だしまだ当分乗れるな!
ってまだ1回目の車検なんだけど・・・・・

どないなっとんねん(-"-)















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Wクレン
まいろです~。
前から気になりつつ知らないままだったので、教えてください。
そのダブルになってるのってどういう効果があるんですか?
シングルのクレンサルカンは丈夫だからぼくも愛用しています。
じゃこ 2011/02/12(Sat)16:55:30 編集
Re:Wクレン
じゃこさんまいろ~ダブルの効果ですか?はっきり言って良いんですか??
貰い物なので知りません(爆)こんな高価な商品買った事ありませんよ(^^ゞ
たぶん誰かが教えてくれるはずだと・・・・
でも、撚りが1個よりも早く取れるとか?樽状<1クレン<2クレンとか?5クレンとか言ったらクルクル回って大変なことになるとか?

ターボだとシングルならドッカンですよね?ツインなら下からのパワー・・・ツインチャージャーならスーパーチャージャーとターボで全域OK
エアコンのツインローター
ロータリーのツイン、トリプル
釣り針なら1本針と2本針

僕も分からないので追記しておきます。皆さんに疑問を解決してもらいましょう!
【2011/02/12 17:17】
無題
その類の製品、ダブルじゃなくて五連くらいのを見たことありますが、売り文句は、ヨリがよく取れるというものでした。
ダブルならシングルの二倍くらい取れるんではないでしょうか。
ハオコゼ 2011/02/12(Sat)19:01:32 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~
5連ですか・・・僕のレスかぶってしまいましたね(涙)
やはり撚り取れなんですか・・・・
非常に残念なレスをじゃこさんにしてしまいました。管理人としては失格ですね。
でも、5連のクレンっていくらなんでもやりすぎのような気がしますけど、需要があるんですかね?
この商品のおかげでクエタマも快適なラインで釣りができそうですね!
【2011/02/12 23:13】
より取り効果
ま~さん、まいろ~

とんだ手違いでデカイの買ってしまって、捨てるわけにも行かず、、、、
コロタマ~ン?のま~さんなら使ってもらえるかなと、、、
シングルよりは縒りが取りやすいと思いますが、
何しろデカスギ(爆)
シーズンに南紀でいわしてやってチョ。
知り合いの皆さんにもお裾分けして効果の検証してチョ。
送り主 2011/02/14(Mon)08:48:31 編集
Re:より取り効果
送り主さんまいろ~
かなりでかいですね(汗)想像よりでかいのでどうしようかと一瞬躊躇しましたが、南紀でナイロン22号の撚り取り用に活躍していただきます。
これで、今年も大活躍ですね!

しかし、この冬雪がよ~降ります。
今夜もシンシンと積もってます。この夏はどうなる事やら・・・・ヤレヤレですわ
【2011/02/14 19:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301

<< ちょ~掘り出し物? HOME 能登島血戦 >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 Wクレン(追記) Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ