忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:56 |
Wクレン(追記)
img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です。
82fbea82.jpeg昨日封筒が届きまして、送り主は離島の投げ釣り王国から・・・・
おっ(@_@;)そうそうええもんが届く予定だった!
と言う事で封筒を開けてみたら中からもの凄く肉厚の封筒がでてきますた^_^;
なんだか想像と違う気がする~~

















3b394428.jpegどんだけぇ~~(@_@;)
封筒にポンポンに入ってますやん!



















4662fad9.jpeg送ってきたものはWクレン6号です(^^ゞ
なんでも送り主は予想外の大きさにって言われてましたが僕も予想外でした(爆)
しかし、強度55.3kgと言う事なので真夏の祭典でも使えそうな気がします。
いや使います!つかわさせていただきます!!ありがとうございます<(_ _)>
でも・・・・これだけの量があると当分と言うより何年かは十分にもちますな!

追記:クレンをWにすると何が良いのか?なんとなくでも良いので分かる方ぜひ教えてください<(_ _)>








5e9ae9d1.jpegそしてこれは僕のファーストカーのオッティ君の走行距離です。
たくさん乗ったな~~70001kmか~~
車検も受けた事だしまだ当分乗れるな!
ってまだ1回目の車検なんだけど・・・・・

どないなっとんねん(-"-)















PR

2011/02/11 22:24 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<ちょ~掘り出し物? | HOME | 能登島血戦>>
忍者ブログ[PR]