忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です(^^ゞ

昨日雪の降る中、家の前を通り過ぎて行ってきました。
どこに?って某大手中古釣り具屋○ック○ベリーです!
そう、今回はやりましたよ~(^_^)v

岐阜の店舗は非常に小さいのでどちらかと言うとルアー用品が多いのです。
投げ釣りのような岐阜では少数民族の部類に入る用品は非常に少ないのです。

しか~~し、今回は衝撃的な出会いがありました。
リールが陳列されているケースを見ていると、何やら見た事あるようなリールがあるではないですか!
しかも、結構美品♪

うわぁ~これって結構ええ値段するんやろうな~
10000円なんて到底手が出ないし・・・・財布の中のへそくりからすると5000円・・・いや4000円がボーダーやな~~

なんて考えながらお値段見てみると・・・・・

なっなんと~~(@_@;)奥様納得価格の

1890円(税込)

うひょ~~即買いです!これがそんな値段で売っているとは・・・○ックル○リー恐るべし(-"-)

んで、それって言うのがこれ
110215_191508.jpg
ダイワ MILLIONMAX 
SS-9000遠投

です。
すでに某氏より3機豆乳されてますが、4機目と言う事になります。
このリールの事は多くは語らなくてもクエタマリストの方々ならもうお分かりのはず。
知らない方のために言うと60cmのタマミならゴリ巻きで楽々寄せれます(65cm以上は釣った事無いので知りまへん)
40cm級なら海面より飛んでぶっこ抜けます!








無骨なリールMILLIONMAX
剛腕なリールMILLIONMAX

あぁ・・・・なんてお買い得な買い物をしたんだろうか~~
しかし、このリールに10000円とか言っちゃってる僕ってすでにクエタマ病??でっしゃろか~~^_^;

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とってもお買い得
ま~さん、まいろ~

海無県って意外と掘り出し物があるのかも?
これでリールは不要ですね。
デカマダイなんかにも良いと思いますが、
釣れないだけかも?(笑)
SAO 2011/02/16(Wed)08:32:12 編集
Re:とってもお買い得
SAOさんまいろ~
いや~まさか岐阜の中古屋さんでミリオンマックスが出てくるとは思いませんでした。まさに僕のために置いてあったかのようです。
しかし、元の主はこのリールで何をしていたのか聞いてみたい気がします。
マダイ?そんなお魚いましたっけ?赤い奴??シャア専用??
釣れる釣れない以前にマダイなんて狙いません!なぜか?食いあきてるからです。決して釣れないからという寂しい理由ではありまへん(汗)
【2011/02/16 20:29】
一言
まいろ♪管理人さん


「病気」ですハイ
J、J 2011/02/17(Thu)12:39:42 編集
Re:一言
J、Jさんまいろ~
期待通りの答えありがとうございます<(_ _)>
これもそれもJ、Jさん始めとするクエタマニストの影響だと・・・
違うとは絶対言わせませんよ!
【2011/02/17 19:48】
岐阜にも居たのね!
まいろ~!

大阪の某マッスル・コロタマ師殿の病気と症状が似てますが…

気のせい???
ゴミ箱や廃棄物置場も〇秘ポイントらしいです!
SSの親父 2011/02/17(Thu)13:00:18 編集
Re:岐阜にも居たのね!
親父さんまいろ~
中古屋めぐりは根気が必要だと言われました(汗)
今回はたまたま運が良かったんでしょうね!
しかし、こんなリールを使う人が岐阜にもいたとはね~
こう言う事があると中古屋さんめぐりはやめられませんわ~
【2011/02/17 19:52】
超大物!
やりましたね、こりゃすごい!
ぼくもそいつのGSを格安で仕留めましたが、金スプールが出るとは!
アソコの系列は、ある程度以上古いのはデータベースに無いみたいで、店員さんに知識がない場合は捨て値で出てきます。

こんなんが欲しいということは、完全にイッテると思います。
わても同類ですが(笑)
じゃこ 2011/02/20(Sun)23:08:08 編集
Re:超大物!
じゃこさんまいろ!
やっちゃったでしょ!今回は渾身の一撃ですよ~タック○ベ○ーの査定もまだまだ青いなって感じやないですか?
しかも、機関良好品です♪グリス漏れの跡もありませんから(^_^)v
まぁコロタマGPにエントリーした地点で逝ってますよ!そんな人が60人以上も居るんだから世の中怖いっす
【2011/02/21 17:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302

<< 今日は・・・・ HOME Wクレン(追記) >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ちょ~掘り出し物? Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ