忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:58 |
ちょ~掘り出し物?

img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です(^^ゞ

昨日雪の降る中、家の前を通り過ぎて行ってきました。
どこに?って某大手中古釣り具屋○ック○ベリーです!
そう、今回はやりましたよ~(^_^)v

岐阜の店舗は非常に小さいのでどちらかと言うとルアー用品が多いのです。
投げ釣りのような岐阜では少数民族の部類に入る用品は非常に少ないのです。

しか~~し、今回は衝撃的な出会いがありました。
リールが陳列されているケースを見ていると、何やら見た事あるようなリールがあるではないですか!
しかも、結構美品♪

うわぁ~これって結構ええ値段するんやろうな~
10000円なんて到底手が出ないし・・・・財布の中のへそくりからすると5000円・・・いや4000円がボーダーやな~~

なんて考えながらお値段見てみると・・・・・

なっなんと~~(@_@;)奥様納得価格の

1890円(税込)

うひょ~~即買いです!これがそんな値段で売っているとは・・・○ックル○リー恐るべし(-"-)

んで、それって言うのがこれ
110215_191508.jpg
ダイワ MILLIONMAX 
SS-9000遠投

です。
すでに某氏より3機豆乳されてますが、4機目と言う事になります。
このリールの事は多くは語らなくてもクエタマリストの方々ならもうお分かりのはず。
知らない方のために言うと60cmのタマミならゴリ巻きで楽々寄せれます(65cm以上は釣った事無いので知りまへん)
40cm級なら海面より飛んでぶっこ抜けます!








無骨なリールMILLIONMAX
剛腕なリールMILLIONMAX

あぁ・・・・なんてお買い得な買い物をしたんだろうか~~
しかし、このリールに10000円とか言っちゃってる僕ってすでにクエタマ病??でっしゃろか~~^_^;

 

PR

2011/02/15 20:15 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<今日は・・・・ | HOME | Wクレン(追記)>>
忍者ブログ[PR]