忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です。
今日は非常に良い天気でしたね!午後からはちょっと曇っちゃいましたが^_^;
そんな中午前中のみお仕事してました(T_T)
ええ天気なのにな~~残念

昼からは子供の机を見に行って購入してきましたよ!もう1年生(@_@;)子供の成長は早いです^_^;
しかし、お出かけ前にはもちろん釣り道具いじりました。
今シーズンデビュー予定の「ぶっタマげSP」のエポコーティング2回目をヌ~~リヌリ♪
110220_203146.jpg気温も上がってきたので乾きは良くなったかな?
これで7時間ほど回して、某おさ~んお勧めのリビング養生で、うちのリビングに鎮座する液晶50インチ(嘘)ティービィーの後ろに置いてあります。


















110220_203300.jpgこれ2回目の塗り具合。
乾いたら林家ペーパー当ててもう1回厚塗りして6月デビュー予定です。
結構良い感じです(^_^)v
1回目で竿折られたり発射しちゃったりしないように気をつけないと・・・・・
その前にお魚さんが掛ってくれるかな?















37953960.jpegそしてこれは先週土曜日に食べたデザートです♪
焼き肉チェーン店の「炭焼きモンブランビュリュレ」
表面カリの下がトロ~リ♪
スプーンが軽く刺さるようになったらお食べくださいらしいです



う~~んマンダム♪♪♪











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きーつけなはれや
まいろ~

チビちゃんが目を離した隙にガイドエポキシに
キッチリ指紋つけてくれまっせ!!
我が家は粗忽な嫁が蹴飛ばしてくれますが何か?
物の重要性が判ってないようですわ。
SAO 2011/02/21(Mon)10:47:54 編集
Re:きーつけなはれや
SAOさんまいろ~
そこんとこは大丈夫です(^_^)v2階で回してるんですわ~回ってるうちは誰も2回には上がれないシステムです♪上がる場合は嫁はん同伴です。
どちらかと言うと自分的な失敗の方が多いかも知れまへん・・・・
その辺は家族一同の協力体制がしっかりできています(謎)
【2011/02/21 18:00】
無題
ま~さんちの上の子と、うちの下の子とじゃこさんちの真ん中の子やったかな、みんな同い年ですね。

下の子はエポキシ触りそうですね~回転してるし。(^^;
ハオコゼ 2011/02/21(Mon)12:25:45 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~ハオコゼさんちの下の子とじゃこさんちの真ん中の子と同じ年?来年度1年生・・・・ピカピカの^_^;
じゃこさん一体何歳なんすかね~(^^ゞ

うちは2階で回してるんで触る事は無いですよ!まぁ目の前に置いたらOUTでしょうけど。
危険回避って奴です。建設現場的にはKY活動^_^;
【2011/02/21 18:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

<< 最新型リール? HOME ちょ~掘り出し物? >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 今日は・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ