忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:33 |
今日は・・・・
img212ce7c6zik6zj.png





皆さんまいろ~です。
今日は非常に良い天気でしたね!午後からはちょっと曇っちゃいましたが^_^;
そんな中午前中のみお仕事してました(T_T)
ええ天気なのにな~~残念

昼からは子供の机を見に行って購入してきましたよ!もう1年生(@_@;)子供の成長は早いです^_^;
しかし、お出かけ前にはもちろん釣り道具いじりました。
今シーズンデビュー予定の「ぶっタマげSP」のエポコーティング2回目をヌ~~リヌリ♪
110220_203146.jpg気温も上がってきたので乾きは良くなったかな?
これで7時間ほど回して、某おさ~んお勧めのリビング養生で、うちのリビングに鎮座する液晶50インチ(嘘)ティービィーの後ろに置いてあります。


















110220_203300.jpgこれ2回目の塗り具合。
乾いたら林家ペーパー当ててもう1回厚塗りして6月デビュー予定です。
結構良い感じです(^_^)v
1回目で竿折られたり発射しちゃったりしないように気をつけないと・・・・・
その前にお魚さんが掛ってくれるかな?















37953960.jpegそしてこれは先週土曜日に食べたデザートです♪
焼き肉チェーン店の「炭焼きモンブランビュリュレ」
表面カリの下がトロ~リ♪
スプーンが軽く刺さるようになったらお食べくださいらしいです



う~~んマンダム♪♪♪











PR

2011/02/20 22:13 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<最新型リール? | HOME | ちょ~掘り出し物?>>
忍者ブログ[PR]