忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:00 |
NEWクーラーボックス
img212ce7c6zik6zj.png




皆さんまいろ~です<(_ _)>

とうとうGWが来てしまいますたね!
って言っても3・4・5日だけやけど・・・・

4日に敦賀で会社の人間とBBQをやるという事で話が盛り上がってまして
食材を買い込んで運搬する必要性が出てきますた(汗)

しかし、うちにあるクーラーボックスは16Lのしかも保冷が悪く魚臭いという釣り専用のしかありまへん。

すると先週末嫁はんが、
「クーラーボックス買わないの?」
と聞いてきました。
「買わないよ」
って返事をしたら
「あんたのボックスは魚臭いから使えんやん!新しいの買えば?どうせインプレッサのタイヤも無くなって倉庫が広々してるんだから」

おお!そうだった!!
インプを売ってしましたのでタイヤが置いてあったスペースが空いてるんや~♪
でも、嫁よ・・・・次の車が来た時にスタッドレス買うと、そのスペースが無くなるんだが・・・・
まさかまた16Lクーラーボックス捨てるなんて言わないだろうな?

って事で早速日曜に買ってきました♪

「SHIMANO SPA-ZA BASIS240」

写真はありません(汗)
なぜかってブロガ―にあるまじき事を書いちゃうんですが写真撮るのが面倒でした(涙)

なぜ3面真空パネルにしなかったかと言うと長期の釣行が無いからです。
本当なら35Lが欲しかったのですが、車に積めないと困るので24Lにしました。
なので今後の釣行はのこぎりを持って行って入りきらない世界記録級の魚が間違って掛った時は真っ二つに切って持って帰ろうと思います・・・・・

あ~こんな調子でGWも終わるんだろうな~(涙)
PR

2011/05/02 21:14 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<GOSEN キングポイント | HOME | GENTOS DPX-233H>>
忍者ブログ[PR]