忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
img212ce7c6zik6zj.png




皆さんまいろ~です<(_ _)>

とうとうGWが来てしまいますたね!
って言っても3・4・5日だけやけど・・・・

4日に敦賀で会社の人間とBBQをやるという事で話が盛り上がってまして
食材を買い込んで運搬する必要性が出てきますた(汗)

しかし、うちにあるクーラーボックスは16Lのしかも保冷が悪く魚臭いという釣り専用のしかありまへん。

すると先週末嫁はんが、
「クーラーボックス買わないの?」
と聞いてきました。
「買わないよ」
って返事をしたら
「あんたのボックスは魚臭いから使えんやん!新しいの買えば?どうせインプレッサのタイヤも無くなって倉庫が広々してるんだから」

おお!そうだった!!
インプを売ってしましたのでタイヤが置いてあったスペースが空いてるんや~♪
でも、嫁よ・・・・次の車が来た時にスタッドレス買うと、そのスペースが無くなるんだが・・・・
まさかまた16Lクーラーボックス捨てるなんて言わないだろうな?

って事で早速日曜に買ってきました♪

「SHIMANO SPA-ZA BASIS240」

写真はありません(汗)
なぜかってブロガ―にあるまじき事を書いちゃうんですが写真撮るのが面倒でした(涙)

なぜ3面真空パネルにしなかったかと言うと長期の釣行が無いからです。
本当なら35Lが欲しかったのですが、車に積めないと困るので24Lにしました。
なので今後の釣行はのこぎりを持って行って入りきらない世界記録級の魚が間違って掛った時は真っ二つに切って持って帰ろうと思います・・・・・

あ~こんな調子でGWも終わるんだろうな~(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
渡りに船
まいろ~

ナイスタイミングでクーラー購入ですがな。
心配しなくても今年は魚が居ないような気がする
のは私だけ
SAO 2011/05/06(Fri)08:11:08 編集
Re:渡りに船
SAOさんまいろ~
クーラー新調した年は釣果が良くないのは世界的にも良くある話です。
昨年のような釣果は期待してませんけど・・・・
まるっと○ボだけは勘弁してほしい気がする(汗)
内心は期待したほど大きくないな~~って言うのは嫁に内緒な話。
普通の30Lでも良かった気が・・・・・しまふ
【2011/05/06 21:50】
むふふ
今年の南紀は爆釣の予感…
もっと大きいのにしとけばよかったのにwww
じゃこ 2011/05/09(Mon)22:00:20 編集
Re:むふふ
じゃこさんまいろ~
何事もほどほどが肝心ですよー
クーラーボックスを新調すると大した釣果がいただけないのは世界的な常識・・・
ほどほどなら、ほどほどかもしれません?って思っているのは僕だけだったりして(笑)
今年の夏は南紀は激アツそうですね~バンガっていきますよ~
【2011/05/09 23:24】
無題
インプ売ったの?
GWも終わったね。
おさ~ん 2011/05/10(Tue)21:48:56 編集
Re:無題
おさ~んまいろ~
インプ売ったぞ!思ったよりも結構ええ値段になりました♪
GW終わったな~会社の休みは長かったみたいやけど、僕は暦どうりですた
【2011/05/11 18:48】
無題
僕もニュークーラー買いましたが、30Lの次は17Lとなりました。
あまりにも魚が釣れないので、だんだん小さくなってきてます。(笑)
ハオコゼ 2011/05/14(Sat)09:21:34 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~サイズダウンですか?(笑)
狙い物が大物以外にも出来たという事にしておきましょうよ~
でも、もともとのクーラーボックスをないがしろにすると呪われそうなので注意しましょう!って言うのが世界の常識らしいですよ(爆)
【2011/05/14 13:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

<< GOSEN キングポイント HOME GENTOS DPX-233H >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 NEWクーラーボックス Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ