忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です。

今日から正月休み突入です♪でも、5日は最終日なのにお客さんとこの安全祈願祭に出ないといけないので8連休です(涙)
1回でも釣りに行けれればな~~なんて思っていますが上手いこと行きません。

さて今日はPEラインを紹介します。
道具ネタ久々です(^_^;)

竿も新しいのが入ったのでという事で新しいラインを購入してみました。
かめや釣具で見つけた逸品(?)です。
GOOなんてメーカー聞いたことありまへん。怪しさ全開の商品です(>_<)
ネットで調べてもなかなか出てきませんでした。
それもそのはず、かめや釣具オリジナルって事でどうなんでしょうか?
一応メイドインジャパン・・・・
しかし、お値段驚きの価格。
0.6~1.0までが1999円!!
通常価格が4200円って事は売れ行き悪くてたくさん在庫を抱えているって事かな~~
まぁ使ってみないと分かりませんが謳い文句はどこも同じです。
ラインを触ってみましたが結構硬い・・・って事はどうなんでしょうか~~
そのうち使ってみます。
PR

皆さんまいろ~です!
ここんとこ仕事が忙しくて、忙しくてなかなか釣りに行く予定もたちまへん(ノД`)
釣りに行きたい・・・・

そんな中物欲に勝てずにとうとう家に到着してしまいますた。
前もって言っておきますが、ポンコチ品ではありまへんよ~(笑)

ヒント1





ヒント2
異端です。




この商品投げ竿でありながら投げ釣り倶楽部にも出てこない竿です。
振り出し竿のブランクはかなりペラペラ感があり全力で投げると「ごめんなさい」と声が聞こえてきそうな竿ですた。なので並継も密かに不安はありましたが、持った感じはそんな感もなく・・・・
ただ残念な事にガイドはメーカーセッティングの8点ではなく7点のローライダーガイドの仕様です。

竿自身は表面に4軸カーボンテープの感じが見えてかなりかっこいい♪
しかし、実力はまだ振っていないので分かりませんけど、錘負荷27号(23-27)と言う事で中遠エリアから近エリアまでをカバーしてくれそうな感じです。
うちの倉庫には並継は30号の負荷が最小なのでこの竿は結構楽しめそうです。








ヒント3



これでお分かりでしょうか?あまり話題にも上がらないような竿です(^_^;)
マニア向け?


 

宇崎日新 ZEROSUM KISU TYPEⅠ 410

日新シリーズでは初の並継竿所有です。今月終わりがけにキス釣りに行けれれば使用したいと思います。
とりあえず日曜日にでも投げ練に行ってみようかと思っています
楽しみじゃ~(^-^)/

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

<< 前のページ HOME 次のページ >>
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/15 おしげ]
[01/23 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 道具 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ