忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:03 |
その名は・・・・

皆さんまいろ~です!
ここんとこ仕事が忙しくて、忙しくてなかなか釣りに行く予定もたちまへん(ノД`)
釣りに行きたい・・・・

そんな中物欲に勝てずにとうとう家に到着してしまいますた。
前もって言っておきますが、ポンコチ品ではありまへんよ~(笑)

ヒント1





ヒント2
異端です。




この商品投げ竿でありながら投げ釣り倶楽部にも出てこない竿です。
振り出し竿のブランクはかなりペラペラ感があり全力で投げると「ごめんなさい」と声が聞こえてきそうな竿ですた。なので並継も密かに不安はありましたが、持った感じはそんな感もなく・・・・
ただ残念な事にガイドはメーカーセッティングの8点ではなく7点のローライダーガイドの仕様です。

竿自身は表面に4軸カーボンテープの感じが見えてかなりかっこいい♪
しかし、実力はまだ振っていないので分かりませんけど、錘負荷27号(23-27)と言う事で中遠エリアから近エリアまでをカバーしてくれそうな感じです。
うちの倉庫には並継は30号の負荷が最小なのでこの竿は結構楽しめそうです。








ヒント3



これでお分かりでしょうか?あまり話題にも上がらないような竿です(^_^;)
マニア向け?


 

宇崎日新 ZEROSUM KISU TYPEⅠ 410

日新シリーズでは初の並継竿所有です。今月終わりがけにキス釣りに行けれれば使用したいと思います。
とりあえず日曜日にでも投げ練に行ってみようかと思っています
楽しみじゃ~(^-^)/

PR

2013/12/19 23:55 | 道具

<<PEライン | HOME | 敦賀に行ってまいりました~>>
忍者ブログ[PR]