忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

皆さんまいろ~です!
ここんとこ仕事が忙しくて、忙しくてなかなか釣りに行く予定もたちまへん(ノД`)
釣りに行きたい・・・・

そんな中物欲に勝てずにとうとう家に到着してしまいますた。
前もって言っておきますが、ポンコチ品ではありまへんよ~(笑)

ヒント1





ヒント2
異端です。




この商品投げ竿でありながら投げ釣り倶楽部にも出てこない竿です。
振り出し竿のブランクはかなりペラペラ感があり全力で投げると「ごめんなさい」と声が聞こえてきそうな竿ですた。なので並継も密かに不安はありましたが、持った感じはそんな感もなく・・・・
ただ残念な事にガイドはメーカーセッティングの8点ではなく7点のローライダーガイドの仕様です。

竿自身は表面に4軸カーボンテープの感じが見えてかなりかっこいい♪
しかし、実力はまだ振っていないので分かりませんけど、錘負荷27号(23-27)と言う事で中遠エリアから近エリアまでをカバーしてくれそうな感じです。
うちの倉庫には並継は30号の負荷が最小なのでこの竿は結構楽しめそうです。








ヒント3



これでお分かりでしょうか?あまり話題にも上がらないような竿です(^_^;)
マニア向け?


 

宇崎日新 ZEROSUM KISU TYPEⅠ 410

日新シリーズでは初の並継竿所有です。今月終わりがけにキス釣りに行けれれば使用したいと思います。
とりあえず日曜日にでも投げ練に行ってみようかと思っています
楽しみじゃ~(^-^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんぢゃあ~!?
ええ竿仕入れとりまんがなあw

焼きそば屋さんみたいな名前のメーカーですが、軽いええ竿つくりまっからね。
小物には抜群!

ハイカーボンですから、折らないように気をつけてね~♪
じゃこび 2013/12/22(Sun)14:48:48 編集
Re:なんぢゃあ~!?
じゃこびさんまいろ~
以前から欲しくて仕方がなかったのですが、なかなかヤフオクにも出てこないしって感じで半ば握ること無いだろうっと思っていましたが、ちょ~感激です!
ここの竿は振り出しはイングラムもその前の型のプロフェッショナルも持っていますが、いや~マジでカーボン薄そうでゼロサムもちょいと心配していましたが、握ってみると意外や意外頑丈そうな感じです。
カタログ見たら先径3.6mmってシマノでいうAXクラスの太さに驚きでした。
本日試投してみましたけど、投げるには結構面白そうな感じです。実釣が楽しみですわ~
【2013/12/22 20:52】
ええですね~
ま~さんまいろ~♪

ゼロサム、いいですね。
僕も以前本気で欲しくて悩んだときありました。
でもなかなか見かけないし、試投もできないし、価格も張るしと前途多難であきらめました。
魚釣ってインプレお願いしますね(^^)
rin 2013/12/23(Mon)21:40:53 編集
Re:ええですね~
rinさんまいろ!
まず手にすること無い竿だと思っていましたが、上手いこと落札できましたよ♪
ただガイドセッティングが7点と元ガイドが妙に遠目・・・・ただ昨日投げた感じでは投げて面白そうな感じです。釣っては??時間がないから川でウグイ釣りますか(^_^;)
来年はゼロサムの出番が多そうな感じかな
早く釣りに行きた~~い
【2013/12/23 21:47】
渋い
まいろ~
気になっていたロッドですが、ほとんど見かけることまなく私の脳裏から消え去っておりました。
要らなくなったら何時でも連絡ください。キススぺEX+と交換しますから。
さお 2013/12/24(Tue)14:51:31 編集
Re:渋い
さおさんまいろ!気になってましたか!ちょいとマニアな竿で、買おうと思うと手が止まるようなメーカーですから(^_^;)さおさんの反応は正解かも。
まぁ僕の場合は変わり物好きですから、ただ振り出しのブランクスの薄さは何とも言えませんから並継は?って不安でした。でも、日曜に振った感じでは結構面白そう・・・・・魚がかかったらどうか分かりませんが楽しみです。
キススペと交換は嬉しいですが、出番があるかは謎ですね(笑)
【2013/12/24 23:15】
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

<< PEライン HOME 敦賀に行ってまいりました~ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/28 ルブタン コピー 財布 リップ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 その名は・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ