忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:26 |
03PAかい~~~
皆さん毎度です~(^o^)丿

今週末今年ラストの釣りとして波松狙っておりましたが、天気がやはり良くならない・・・・さすがに雪では僕も引きますわ~
だからまだ嫁には言ってないし・・・・23日にしようかと悩んでいる最中です。

さて今日は以前ネットオークションで購入した03PAのネタです。
以前よりこの03PAとスッピンを比べていて、ドラグのつまみが非常に廻しにくいのが気になっていました。つまみの出がスッピンに比べると低いのです!ここんところ03ユーザーとしては何とかせにゃ~あかんでショ!って事で、今回のボーナス小遣いでプロサのつまみ(1500円)とスプール購入してみました。


以前スッピンのスプールを購入した際に大阪のチョ~~弩級大物釣り師N警部(バレバレやん)に
「プロサもいけるよ」
とアドバイス頂いていたので今回安価という事でやってみました。
つまみはスッピンのを付けてみてOKだったので、思い切って購入しました。でも、色合い的にはやはりプロサでしょ!って感じです。

実際のとこ03とプロサのつまみ量の違いはと言うと

これくらいあります。03のこのへこみ具合では廻す時に結構親指と人差し指の側面が痛いです(T_T)

さらに無謀にも取り付けてみました。

ぉお~~なんかいい感じではないですか!
このつまみの色具合が狙ったかのように03のボディとマッチング!(同じだったりして)
そしてプロサの樹脂の感じがまた良いです。なんと言っても腐食がしない!ちょこっと手を抜いても(抜いちゃ~~駄目!)まず安心!
いや~~いい感じに出来上がりました(^^♪
あとは釣りに行くだけなんだけど・・・・さぁどないしょ
PR

2007/12/13 20:54 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<やっとこさ・・・・ | HOME | 暇な男の・・・>>
忍者ブログ[PR]