忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 13:53 |
貰い買い??
皆さん、まいど!!
この天気・・・まぁ~~言わなくてもお解かりだと思いますが、ええかげんにしとけ!!
でも、お馬鹿な僕はいまだ15日晩からはあきらめてません。できれば現場待機で・・・・

さてさて、カテゴリー「道具」となってる以上何かこうてきた。間違いないですね!
数日前にスロットでチョイ勝ちして金欠から金持ちにグレードUPした僕はオークションで何買うか悩んでいて、インターラインロッド(アドバイス頂いた方々ありがとうございます)やNEWサーフリーダーやらランドサーフとか悩んでいたけどやはり「がま投」欲しいです。サーフツアラーでもいいので中古でないかな?とオークションやら中古屋やら物色してました。しかし結果は・・・「ねえよ!そんな竿!!」(涙)
で、本日仕事終了後ブラブラしてるとブログに書き込みが!携帯からチェックすると某氏が衝動買いでランドサーフって書いてあるではないですか~それを見てかめや行くか~と一路かめやに・・・・・
最初はNEWサーフリーダーとランドサーフの箱を眺め「う~~んう~~ん」悩んでいて店員を見つけ竿を出させてもらってさらに「う~~んう~~ん」。
で、ほかのプロサやサーフリーダーEVも見て・・・・・はっきり言うと貧乏僻みですがプロサとスピンジョイ同色だと見分けつかないジャンなんて思いながら(プロサユーザーさんすみません。心の中ではうらやましいです)ランドサーフ再チェック!竿的にはランドサーフもOKかな~~でもな~~QD2に組み合わせるならやはりランドサーフか~~って考えながらもやはりNEWサーフリーダーのあのグリーンに引かれ購入です。
でもねサーフリーダー選んだけどシマノさんには一言言いたい!竿袋もうちょっといいのにして~~だってサーフリーダーFVとかと変らないんだもん(涙)キススペはハードケースでサーフリーダーは薄い袋かよ!!もうちょっと厚手にしても良いんじゃないかえ?その辺がシマノ嫌い!!ダイワさんはその辺良いな~~

てなわけで週末やはり釣り行きたいばっか!流されるのは嫌だけど明日の夕方判断で出漁の可能性ありって感じです。
えっ?なぜ写真無いのか?って、だって竿車の中やし、嫁には見せれんし・・・・
PR

2007/07/14 18:21 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<釣り+雨=地震?? | HOME | インターライン>>
忍者ブログ[PR]