忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:48 |
インターライン
皆さん、こんばんは~
昨日ここに記載したインターラインの件アドバイスありがとうございました。
皆さんの意見を総合した結果、「購入は無し」って事にしました。
やはり決定的な事は、内部のごみと清掃ですね!ごみはちょっと~~って感じで盛り上がってた気持ちもかなりダウンしました。
でも、カッチンさん言われてた孤高の・・・それは憧れました(笑)確かに最近使用してるのを見たこと無いのでかっちょええかも知れないですが、すべての意見を元に天秤をかけた結果の決定です。
本当にアドバイスいただいた方々ありがとうございました。

で、昨日ものの見事に軍資金UPに成功させた僕はとりあえずオークションにて竿値段入れました。「シマノNEWサーフリーダーDX-T」か「ダイワランドサーフ27-T」で悩んで前者入札です。もちろん中古なんですが程度は??なんでまぁ一種の賭けみたいなもんですわ~~良い人から来るといいんだけど・・・・でも、値段を入れてからふと気が付いたのですが「リールが無いやん!!」まぁそのうちまた頑張って買うか~~できれば「パワーエアロ」欲しいな~~
PR

2007/07/12 20:09 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<貰い買い?? | HOME | 釣行・・・>>
忍者ブログ[PR]