忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:31 |
良き頂き物・・・・
皆さんまいろ~です(^o^)丿
今日もええ感じで花粉が飛びまくり・・・・花粉症なんですが今のところ影響無し♪うちの子は3歳にして花粉症疑惑です(T_T)

さて今回紹介するのは以前紹介させていただいた大阪の某工房よりええ物が届いたので紹介しようと思います。
以前紹介した物は対南紀用の大物仕掛け&カレイ用でしたが、今回は・・・・

20080318214534.jpg







対真鯛・黒鯛用の仕掛けです。
以前河口で使用していたスズキ用フロート仕掛けを思い出させます。
この白玉が潮流に乗ってふわふ~~わ漂うと魚がそそられてガブリといくらしいです。

20080318214614.jpg







対?用らしいです(>_<)使い方は考えろ!との事で、同じく白玉がついています。
針が段差で付いているので、スズキ?房掛け?う~~ん・・・まぁ・・・・・大丈夫(^^)v
で、実は今回2回目のような感じで書いていますが、実は3回目でして^^;
2回目は僕の誕生日に間に合うように家に着きました♪計画的かたまたまかは某工房さんが知るだけですが・・・
その時頂いた仕掛けの1つが
20080318214739.jpg







カレイ段差ver2です!2種類の針で段差に仕上てあります。
非常に綺麗な作りです♪さすがですね~~
で・・・・・今まで頂いた物が
20080318214830.jpg







こんな感じになっています(@_@;)1年では使いきれんほどの仕掛け・・・
ケースに入れると
20080318214957.jpg







パンパンです。かなりの仕掛け^^;これだけ頂いたらもう大物釣らないとって言うプレッシャーが密かにかかりますが、今年の僕は結構やってますので意外といけるのか??
大阪の某工房さんありがとうございます<(_ _)>
PR

2008/03/18 22:41 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<今年度も・・・・ | HOME | 白い物体・・・>>
忍者ブログ[PR]