忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:28 |
白い物体・・・

全国投げ釣りファンの皆さんまいろです!
気候も暖かくなりこれからの時期雪解け水が入り暖かいのに海の中は冬?状態なんでしょうか・・・でも、TVで1週間後か2週間後か分からないけど寒い日が来るなんて言っていました。そんな日に風邪をひきやすいので気を付けましょうね!

さて本日紹介する道具とは??
南の方ではバズカーやらメガ粒子砲やら装備され真夏の祭典コロタマGPに備えていますが、そんな中逆行するかのように僕は違う装備をしています・・・・
そうです!とうとう我が家にも来てしまいました!!今まで幾度と無くこれを手に入れるために色々と考えてきて手を尽くしてきましたが、その値段の高さに手が出ませんでした(T_T)
仕方がなくSCやXTなどを検討しましたが、某お方により我が家に迎え入れる事に成功しました!

20080315164555.jpg20080315164555.jpg







SHIMANO テクニウムMg+青スプールです!
先回の釣行ですでにシェイクダウン済ましてありますが、こいつに付いているスーパースローオシュレーティングが曲者です(>_<)慣れる事が必要な感じですが、なかなかかっこよくベールレスがまたなんとも・・・・憧れのリールを手に入れられてヒデキかんげき~~~!!(完全パクリ宣言)
ただ某雑誌で読んだ事があるのですがリールで飛距離は変わらないと見た事もあります(ほんとかどうかは分かりません)が僕は信じています!こいつが常時7色を達成してくれる事を!!

ちなみにキススペMgが某釣具屋に入荷していたのでサワサワクルクルしてまいりました。いや~もう感激ですね!しかし、密巻きが無くなり非常に寂しい気がするな~密巻きは以前から本当に必要なのか?と投げ雑誌以外の雑誌でも話題になっていましたが、何となく決着が付いたような気がしますね^^;
上を見れば欲しくなるのは当然ですが、僕は当分Mg+ジーシスⅡでいきますよ~今年の夏が待ち遠しいです・・・・

PR

2008/03/15 23:55 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<良き頂き物・・・・ | HOME | ふと思うた事・・・・>>
忍者ブログ[PR]