忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:26 |
ふと思うた事・・・・

皆さんまいろ~

こないだの釣行の帰り道ボ~~っとしながら車を走らせていて思った事があります。
投げ練しながらモクモクと投げていて、掛け声は必要ではないのかと?????
シ○ノTVを会社で隠れてみていたらSCの風景が流れていて大物キャスターの方が「○×△φ※*#ーーーー」(何言っていたかは分かりまへん(T_T)たぶんうりゃ~~~かどりゃーーー辺りだと・・・・)って叫んでいるので、ひょっとしたら声を出した方が良いのか?と・・・・
確か某ゴルフ漫画でも、「ちゃ~~しゅ~~~めーーーん」とスイングしていたような・・・って事は叫んでみた方がタイミングが取りやすいかも??
う~~ん謎です(>_<)
しかし、思った事は実行するべし!で、掛け声の候補としたら

1:言わずと知れた「ギャランドゥ~~~」
2:ゴルフ風に「チャーシューメ~~ン」
3:捻りも無く「どりゃ~~」&「うぉりゃ~~」
4:IK○Oさんの「どんだけ~~」のパクリで「とんでけ~~」

う~~んどれ選んでも恥ずかしいのは間違いなし!!やはり無言が一番良いのか?
でも、試してみて調子良ければ意外と浸透するのかも(@_@;)

PR

2008/03/12 19:03 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<白い物体・・・ | HOME | 苦行・・・>>
忍者ブログ[PR]