忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:16 |
今年度も・・・・
皆さんまいろ~です(^^)v

早いもので2008年も3月が終わろうとしています。陽気も良く(昨夜からの雨は堪えました)いよいよ春近し・・・桜も咲いて釣りにはもってこいの時期です♪
いつもならこの時期花粉と猫アレルギーで鼻ズルズル目ウルウルなんですが今のとこ異常無し!その代わり嫁と子供がおかしいようで、この後アレルギー種が変わるとどうなる事か・・・・・不安です(>_<)

昨日は嫁の弟がいよいよ新社会人という事で3/24から岡崎にて寮生活!昨日はその引越しをしてきました。
岡崎・・・車で走ると高速使用で1時間ちょいと意外と近いですが次回行く時はどんな時か?まぁ可能性は弟が会社を辞める時だろうけど、そんな事は言えないので出来れば会社に溶け込んで貢献できればええな~なんて思っています。

そんな事を書きながら、うちの子もいよいよ来月より保育所に入園となり歌の通りたくさん友達できるかな?と頼りない親ながら思ってもみたりいて^^;でも、先週中に嫁のお母さんから補助輪付きのチャリを貰ったんですが、その日のうちにしっかり乗れてるのには驚いた!!自分の事が覚えないので余計ですがみんなそうなんかな~~?なんて思いながら危険度が増した事を痛感しました(>_<)

さて、前置きが長くなりましたが今月は初めに釣行したっきり釣りに行ってなくブログネタも寂しい感じでしたが今週末いよいよ出漁です!場所は言うまでも無く今年すでに3回目になる北の聖地♪って言っても全然情報も無いのでこれから漁るんですが、潮がね~あんまり良くなく過去行った中では一番悪い小潮・・・・でも、その日しか行けないので「そんなの関係ね~~」精神で出漁です!!
行き当たりばったりは間違い無いので寒いブログがUPされてたら笑ってやってください<(_ _)>

そんな訳で最後に、最近購入した道具シリーズと思ったんですが、時間も無いのでそのうちという事で・・・・
PR

2008/03/24 15:47 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<いよいよ週末・・・・ | HOME | 良き頂き物・・・・>>
忍者ブログ[PR]