忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 23:02 |
男投げスピリット・・・??
皆さん毎度です~~最近結構冷え込んでいますが風邪ひいてないですか?腰悪い人冷さないようにしましょうね~~

さて今回の道具は男投げ商品です。
こいつを購入した理由は、某バーニング親分(某の意味ないね)のブログにカキコした際に今年はぜひ南紀でコロ狙いを・・・と思い設備費があるうちにと注文を入れて置きました。

PAプロサ用10号スプールです(@_@;)何この深溝!っと驚かされます。
そしてこのスプールに合わすラインは当然この号数。

サンラインクインスター12号!
まるで力糸がスプールに巻いてあるみたいです。トンガ辺りでは出番がないかも・・・・
でも、このスプールのおかげで釣り場が増えそうな予感が・・・多少の根も男ゴリ巻きで竿が折れるか?地球が傾くか?ってとこでしょうね~
とりあえずせっかくなんで巻き巻きしてみました

ぬぉぉぉぉ~~~パンパン!気を抜くとラインがヒョロヒョロっと出てきそうです。巻いてる最中もグルングルンに巻きつきます。
竿に巻きつくなら魚に巻きつけ!って感じです。
せっかくなんでPAプロサに合わせてみましょう

ぉぉ~~なんか男の匂いプンプンな感じです。進む事しか知らない仕様というか・・・本当に出番はあるんだろうか??
自分で買っておきながら非常に不安を感じます^^;
しかし、これで駆け上がりのきつい場所はもちろん真夏の祭典も行けそうな感じです!
楽しみやな~~このスプール使うの・・・・
PR

2008/01/19 21:02 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<おNEWなNEW~です。 | HOME | なんだろうね~~>>
忍者ブログ[PR]