忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:53 |
なんだろうね~~
全国投げ釣りファンの皆さんまいど~です!
前回の釣行記で、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございますm(__)m一度満足しかけた心がまたまた火がつきました!次回の釣行もワールドサイズ目指して頑張ります<(_ _)>

さて、本当なら男の小道具シリーズを展開しようかと思っていましたが、準備が整っておりませんので違う事を書いてみようかと思っています。

いつも貧果&悪天候に見舞われている僕。実は霊感なんてもんも一切ないのです。もちろんこの33年間(?)幽霊なんてものにも遭遇した事ありません。
過去の仕事の現場でみんな(霊感のある職人さん&霊能師)が「いる」と言った部屋(当時はナースステーション、昔は手術室)を1週間ほど現場事務所として借りていましたが、当然遭遇する事もなく終わりました(正確に言うと「逃げるように現場事務所を設置した」が正解かも・・・)

しかし、そんな僕も実はよく変な事を言うらしいのです。
例えば現場の中で仕事をしている時に、誰かに呼ばれたような気がして振り向きます。するとそばに居る人に
「なんやった?」
と、聞くと大抵返ってくる言葉は
「呼んでないよ」
なんです(/_;)最近は減りましたが、以前(10代)は結構ありましたね~でも、見えるわけではないんで問題は無いんですが。
ただ、こないだの遠征の時夜廻りに人っ子一人おらず闇夜と静まり返って冷えた空気のみの場合に
「ヒソヒソ・ヒソヒソ」
なんて聞こえてきた日には心の芯まで凍りつきます(T_T)
まぁたぶん波打ち際にあるゴミが石に擦れて出た音の空耳なんだろうけど・・・・

こう見えても僕意外と怖がりでして、波松も最近は慣れましたが初めてから数回は死ぬほど怖かったですね^^;ジェットコースターも駄目ですし・・・・嫁に子供が乗りたいって言ったらどうするの?と聞かれた時は即答で「あんたが一緒に乗れば」と応えたくらいです。

いや~しかし、安全第一で釣りをするのは当然なんだけど当然良いポイントへ入りたいから夜から入釣する・・・・でも、怖いのは嫌・・・・なかなかこの天秤難しいとこですな!

次回は男のゴリ巻きツールUPします。お楽しみに(^o^)丿
PR

2008/01/18 17:19 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<男投げスピリット・・・?? | HOME | 期待の初釣り・・・>>
忍者ブログ[PR]