忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:59 |
新種発見か???
皆さん毎度です~~(^o^)丿
本日以前工事した眼科さんに行く用事があり、その時に某大型釣具店フィッシグ○へ物色してまいりました。

昨年引き釣りもやって面白かったので、その辺の物も最近は物色しいております。
本日調査していた時、針のところでものすご~~~く惹かれるものがありまして、即買いしてまいりました。

メーカーは森源釣漁具㈱らしいです。僕は聞いた事ありまへん(>_<)
針の名前はキスZエボリュ-ションって言うらしいです。確かに変形しております・・・
値段は20本入り156円で購入です^^;結構お安い気が・・・
号数は6~10号までで色はフレッシュピンクのみ・・・・どうせ色落ちするんだろうけど。
で、形はというと

なんじゃこりゃ~~~~(@_@;)
うたい文句は「オリジナル形状がバレを最小限に押さえる!
本当かえ??
まぁ今まで色んな針を見てきたけどね~~
はっきり言うとさ○め針の「ハリマオ」より奇抜な形です!!
ちなみに右がアスキス8号、左がエボ8号です。
誰か、もし使った事ある人いたらどんな感じか教えてくださいm(__)m
PR

2008/01/26 23:45 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<またまた試乗車・・・・ | HOME | おNEWなNEW~です。>>
忍者ブログ[PR]