忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>
前回UPの「マンボウ」がおもろないと言うご意見がありました。誠に申し訳ありません。今後誠心誠意嘘八百並べておもろ~なネタに仕上ます(嘘)

さて今回UPするのは真剣ネタです。
この前某引き釣り師さんと某けんちんさんと釣りに行った時に某引き釣り師さんに

「この竿の元ガイド違うの付けといて」

と、丁寧にお願いしました。
「この竿」とは日新の27-395の竿で最近何かと引き釣りに使用しております。紀東方面では大活躍しています。
んで!元々7点ガイドの竿でお気に~~なんですがさらに加速するためにローライダーに変更してもらいました。まぁそれくらい自分でやれって話なんですが^^;せっかくなんで某英小文字系さんの腕前をチェ~~~ックって事です。

そしたら先日某所のカキコで

「ピンクのスレッドで巻いてやりましたわ~~がはっはー」

と書かれてました(>_<)おさ~んなにやっとるじゃ~~<`ヘ´>確かに指定していませんが、また派手こい事を・・・・
ふと、某氏とTELで話をしていた時に全国の引き釣り師さん方は派手こいのが好きな人と地味系が良い人と別れるね~って話をしていまして某英小文字系さんは派手こいのが好きなのかと・・・・・・
するとPCにメールが!

hjkl_400.jpg普通やないか~~い!
カッコエエやないか~~い!!







いや~~出来上がるのが楽しみ♪はよ~~竿振りたいですわー(^^)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええな~
ま~さん、まいど~
かっちょえ~ですね~♪私なんか赤サーフのバットガイドは完全に取っちゃったよ。金口は必要なんですね~…気にもしなかった(爆)今まで問題無いし…ま、いいか!がはは!
でも…ピンクがよかったな~(寂)
けんちん 2009/02/16(Mon)20:54:03 編集
Re:ええな~
けんちんさんまいろ~今まで使用していてガイド絡みなどなく問題なかったのですが、最近出番も多くせっかくノーマル品で7点なんでって事で某英小文字系さんに無理を言ってしまいました^^;
でも、良い出来具合に「ひできかんげきぃ~~」です♪この人そのうちロッドビルダーに転職してるかもしれません。
まぁしかし、ピンクはありまへんなー
【2009/02/17 08:45】
世間様に感謝ですなぁ~!
ま~さん、まいろ~!

何気に、振り出しに見えますが!?
蒲克風にしはりましたん?

しかし、色々とお世話になって!?
人徳でしょうか?
SSの親父 URL 2009/02/17(Tue)13:09:27 編集
Re:世間様に感謝ですなぁ~!
SSの親父さんまいろ~
なんか最新の情報なんですが・・・・この写真僕のでは無いらしいです(>_<)
ひょっとしたらやはりピンクスレッドのスピンダーかオーシャンガイドが着いてくるかもしれません・・・・
ちなみにお願いした竿は振出です。がまのサーフサイドみたいにすると目立つでしょ?まぁ振り出しでいきなりスピンダーでも変人扱いされそうですが。
本当に皆さんにはどんな形であれお世話になっています<(_ _)>これだけお世話になっていると前回のUPやないですけど「ありがとう」と言いたくなるのは当然ですね~
【2009/02/17 13:23】
お嫌いですか?
ピンクはお嫌いですか~?
ロッドビルダー?昔釣具店のロッド修理を下請けしてました。筏竿やテトラ用竿製作卸してました。今もたまにヘラ浮き頼まれて作ってますが。
それよりやっぱスレッドはピンクだな!後二週間程お待ち。
中部投げ組合 URL 2009/02/17(Tue)22:49:28 編集
Re:お嫌いですか?
中部投げ組合会長さんまいろ~もうすでに内職していたわけでね!もう時間の問題か・・・・でも、商売になってたって事はそれだけ指先が器用な訳ですね~出来具合が非常に楽しみです♪
でも、やはりピンクはやめて欲しいかも(>_<)できればシルバーか青色系の色が良いかもしれません。
【2009/02/18 08:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

<< 100均の実力・・・・ HOME manbo~~ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 改造・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ