忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:55 |
改造・・・
皆さんまいろ~です<(_ _)>
前回UPの「マンボウ」がおもろないと言うご意見がありました。誠に申し訳ありません。今後誠心誠意嘘八百並べておもろ~なネタに仕上ます(嘘)

さて今回UPするのは真剣ネタです。
この前某引き釣り師さんと某けんちんさんと釣りに行った時に某引き釣り師さんに

「この竿の元ガイド違うの付けといて」

と、丁寧にお願いしました。
「この竿」とは日新の27-395の竿で最近何かと引き釣りに使用しております。紀東方面では大活躍しています。
んで!元々7点ガイドの竿でお気に~~なんですがさらに加速するためにローライダーに変更してもらいました。まぁそれくらい自分でやれって話なんですが^^;せっかくなんで某英小文字系さんの腕前をチェ~~~ックって事です。

そしたら先日某所のカキコで

「ピンクのスレッドで巻いてやりましたわ~~がはっはー」

と書かれてました(>_<)おさ~んなにやっとるじゃ~~<`ヘ´>確かに指定していませんが、また派手こい事を・・・・
ふと、某氏とTELで話をしていた時に全国の引き釣り師さん方は派手こいのが好きな人と地味系が良い人と別れるね~って話をしていまして某英小文字系さんは派手こいのが好きなのかと・・・・・・
するとPCにメールが!

hjkl_400.jpg普通やないか~~い!
カッコエエやないか~~い!!







いや~~出来上がるのが楽しみ♪はよ~~竿振りたいですわー(^^)v
PR

2009/02/16 19:54 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<100均の実力・・・・ | HOME | manbo~~>>
忍者ブログ[PR]