忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:18 |
投げ釣り倶楽部
皆さんまいど~です。

年二回の別冊投げ釣り倶楽部が発売されてました。
20090829095403.jpg表紙を見ると真鯛にタマミ♪
これは買わないとって思い早速購入してきました。
毎月出るのは投げ釣り以外の情報もあるので1,000円(かな?)はちょっと手が出にくいですが年2回で投げ釣りばかりなら1,680円でもええかな~って^^;
投げ釣り雑誌はカレイ・キスがメインになってるのでちょっとね~ってとこもありますが、昨今大阪方面で盛り上がりを見せているコロタマも載っているので今回も購入です。






20090829095508.jpg憧れの地の四国でこんな記事が出てたり、あれやこれやと色々シクハクしながら別冊としてまとめてあります。
僕的にはあまり本には載っていないガイドの選び方やセッティングみたいな事も取り上げてくれると嬉しいですが・・・・











20090829095539.jpgでも、最近はここも注目かも。
やっぱり釣った魚を美味しく食べたいですからね~♪













PR

2009/08/29 11:28 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<ロッドビルド? | HOME | 久々和歌山Fish-お~~ん!>>
忍者ブログ[PR]