忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:17 |
ロッドビルド?
皆さんまいどです。

最近仕事忙しすぎです(>_<)忙しいのは良い事なんだけど忙しすぎるのはあかんです。なんだかゆとりが無いと言うか・・・・ここのところ帰宅は9時で家に帰って一休みしたら10時半~1時近くまで図面描いてます。ちなみに今も描いてました。

しかし、石川遼は最近調子良いね~ゴルフ界のNEWタイプ?ガンダムに影響受けすぎか^^;

「らっラインがみっ見える・・・」←普通?

ピュリリリン!「俺の番じゃないか・・・・」←単なるボケ?

「みっ見える!OBしたボールが見える!!」←エスパー伊藤?

なんちって(^^ゞ

さて、今日の昼間はいよいよ初ロッドビルドに着手しました。って言ってもダブルラップの下巻きをしたのみで終了(って言うより図面描き)
20090906234942.jpgこんな感じで巻いてみました。
上はガイド芯出し用のテープで下は位置出し用のテープです。
とりあえずナイロンのスレッドで逝きました。













20090903065557.jpg今回のガイドセットはハテラスとは変えてみました。
7点ガイド仕様でトップと元ガイドはオーシャンで2-6までをスピンダーにしました。
ちなみに今回は裏家業をした事とロッドクルクルをT氏にお借りする事ができた(ありがとうございます)ので予算的に少し余裕ができました。

ので!2-6のスピンダーをチタンにしました^^;
ゴージャス仕様です♪嫁はんは知りません。

ガイドサイズは
12-12-16-20-25-30-40です
相談受けた方々ありがとうございます。

取り付け位置はシマノプロサPF405AX参考にしました。


この調子で行けば来年にはNEWROD豆乳できる?
PR

2009/09/07 00:11 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<リベンジ戦 | HOME | 投げ釣り倶楽部>>
忍者ブログ[PR]