忍者ブログ
2018年徐々に活動開始(汗)
皆さんまいろ~です。

今日語ってしまうのは、今投げ釣り界のナイロンラインで有名なって言えばあれです。
アトミックスライダーです!
なぜ「語る」かは、写真が無いからです(爆)
しかも、インプレではありません!!

先にも書いたように今ネットで投げ釣りラインを探すと必ずと言っていいほどアトミックスライダーが出てきます。
しかも、必ずと言っていいほど良い事しか出てきません。
なぜなんでしょうかね?もし評判通り良い物であれば、他の有名メーカーがコスト度外視でとっくの昔に開発して販売していてもおかしくないのでは?って思うのは僕だけでしょうか?
普通ならこれほどまでの評判ならって買うんでしょうが、人間的に終わっている(?)僕はどうも買う気にはなれずいました。
しかし、そう言えばあの人が使っていたな~~って思い出しメールしてみると

「どうこう言うのもなんだから使ってみ」

と、来たのでせっかくなんで譲ってもらいました。
しかも、3000m・・・・の使いかけ(汗)
まだリール5・6台はありそう(爆)
とりあえずその日のうちにPAの5号スプール3つ巻きましたが、まだたんまりありそうな気配・・・・

今の段階で気になったのは、糸を巻く時に指で摘みながら巻いたのですが3本とも何かのカスが溜まりました・・・けどこれ何?なんでしょうか??
糸にホコリがついてるの~~?

これから使ってみて感想があれば追々書いてみます。
期待はしないでください(汗)

5号なんで能登島で駆け上がり際を力糸無しでグイグイやってみようかと思っています。
どうなることやら


そうなるといつ釣りに行けるの?って話なんですが、今月は色々ありますので18日にって思ったら全カレと重なってるようです。全サの方々ごめんなさいm(_ _)m出撃させていただきます!
当日の天気は雨模様かも?合羽は必需品となります。
出撃場所は波松もええな~~って思ったんですが三国会場の方々が気の毒なことになりそうな気がするので能登島に行く気満々です。
釣り場で見ても石だけは投げないように・・・

晴れると良いけどな~~~晴れると釣れないんだよな~~(涙)
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/19 ま~]
[05/15 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 巷で噂のあれですわ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ