忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:28 |
危険地帯・・・
皆さん、毎度~ですm(__)m

今月は3日の釣行で打ち止めという事で、来月までは釣りに行く予定は無し!と宣言しでも、心の中ではどこかで行けないかと模索し一層の事兄ちゃんを動かしてなんて事も考えてみたりしたけど、やはり今月は行けそうに無い現状・・・・他の方の釣行記楽しみにしてよ~~って感じです。

そうなると毎日他の方のブログチェック!!色んなとこを徘徊しているとシマノのHPで日置さんがコラムをUPしていました。
今回はキスの引き釣りをUPされてるようで、スッピン425CX-Tにスピードキャストの組み合わせ!しかも良型キス♪う~~ん羨ましい・・・・そして最後に新機種のキススペMg・・・・・ええな~~(涎)どっかのプレゼントに出ないかなーなんて考えてしまいました(笑)スピードキャストすら買えない僕には夢のまた夢・・・・どこかにテクニウムMg転がってないかね~~あぁ・・・引き釣り用に一台欲しい・・・

そんな事を考えながら物欲を抑えようと徘徊するのは当然釣具屋。
今回もお客さんとの打ち合わせの帰り一宮の「フィッシング○」に寄って徘徊中物欲MAXに!!でも、当然財布の中は5000円なんで竿・リールなんて買えないし・・・・って事で小物をゴソゴソ・・・・するとこんな感じです。

内訳は・・・・
仕掛け巻きホルダーケース
ケミホタル
装飾パール×2
ラ○ダ天秤
ロケットシンカー
速流カレイ×2
針外し
〆て4000円・・・・・(T_T)
あかんやん、財布の中1000円しかあらへんやんけ~~(>_<)
まぁ買ってしまった物しゃ~ないけど、家に持って入れので休みの日にコソッと整理しておきましょか~~
しかし、本当に値上げ商品増えました!やはりこの調子で行くとエサも値上げの可能性有ったりして・・・・

ところで、皆さん。当ブログの名づけ親のチムさんが自HPにてデータベース公開中です!管理人さんはもちろん他の方の釣果なども書いてあり、もちろん書き込みもOK!!場所(詳しく書く必要は無いよ)潮・エサ・仕掛けなどのデータが書いてあるので興味ある方&情報提供してくれる方是非見に行ってくださいね。
ブログリンクの「釣り好き/東海、福井県の堤防釣り」からHPに飛んで頂いてTOPページの下の方に有りますので、そこから入ってください。
もちろん僕の貧果もカキコ済み(>_<)07年11月25日の泣けてくる釣果なんて見所ではないでしょうか・・・・ね~~~
PR

2008/02/08 08:44 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<雪降って・・・ | HOME | shimaで40UP連続GET・・・・・・・なるか?!>>
忍者ブログ[PR]