忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:37 |
雪降って・・・

カウンターをお洒落な般若にしてみた管理人ことま~です。毎度です・・・
本日は岐阜でも雪!パラパラ程度かな~なんて思っていたんですが、予想に反して結構降ってます(@_@;)
でも、以前は3日間連続雪なんて事もあったんですが最近は雪が降ること自体珍しくなってきているようで、地球温暖化結構深刻なのでは・・・・
暖かい日が続けばキスが釣れる時期が長くなるやん!なんて事考えては駄目ですよ!!だってカレイとアイナメの出番がなくなるやん(>_<)そういう問題ではないね^^;

いや~それにしても今週出漁する人?してる人?いるんだろうか?L氏率いる遠征チームどうなったんだろうか?今日の天気を見る限り3日に釣行しておいて良かったな~~(^^)vなんて事も考えて見たりして・・・・
それにしても寒い!明日の岐阜の天気は良くなるようだけど本当なのか??今の天気見る限りではそんな風には見えないんだけど・・・・
ちなみに今も現場(T_T)月曜も仕事です(>_<)
PR

2008/02/09 17:19 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<皆さんは・・・?? | HOME | 危険地帯・・・>>
忍者ブログ[PR]