忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

カウンターをお洒落な般若にしてみた管理人ことま~です。毎度です・・・
本日は岐阜でも雪!パラパラ程度かな~なんて思っていたんですが、予想に反して結構降ってます(@_@;)
でも、以前は3日間連続雪なんて事もあったんですが最近は雪が降ること自体珍しくなってきているようで、地球温暖化結構深刻なのでは・・・・
暖かい日が続けばキスが釣れる時期が長くなるやん!なんて事考えては駄目ですよ!!だってカレイとアイナメの出番がなくなるやん(>_<)そういう問題ではないね^^;

いや~それにしても今週出漁する人?してる人?いるんだろうか?L氏率いる遠征チームどうなったんだろうか?今日の天気を見る限り3日に釣行しておいて良かったな~~(^^)vなんて事も考えて見たりして・・・・
それにしても寒い!明日の岐阜の天気は良くなるようだけど本当なのか??今の天気見る限りではそんな風には見えないんだけど・・・・
ちなみに今も現場(T_T)月曜も仕事です(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっす!
まだ家の前はガリガリに凍ってるぜ!
だいたい長良川渡ると雪増えるけどここまで来るとまたイッソウ・・・・
ほんとならいまごろチム師と竿出してたはずなんだけど・・・・
明日は出してる予定だけどね!
でも水温劇低下でお魚さんも三連休・・・・
閉店ガラガラ・・・
シゲ URL 2008/02/10(Sun)09:17:17 編集
Re:おっす!
シゲさん明日はチムさんと釣りですか?気を付けて行ってきてくださいね。
しかし、昨日の雪は久々に「降った」と言った感じでしたね~現場の前の道も結構積もっていて248号のメインも雪があったりして、しかし岐南町に帰ってきたらほとんど解けて道には雪もなくって感じでした。でも、久々にスタットレスが活躍しましたよ!履き替えた甲斐がありました♪
明日も天気が良さそうです!頑張ってきてくださいね
【2008/02/10 22:19】
ども・・w
 ま~さんども・・。
昨日は降りましたねw東名阪通行止めでして帰り道は下道で2時間w高速で40分の所2時間ってか・・。
しかしwあれ位の雪で高速ストップとはどうよって話ですわw 車の運転には気を付けんとあきませんねw・・。
浮世戯言 URL 2008/02/10(Sun)14:43:10 編集
Re:ども・・w
浮世戯言さん毎度!
昨日は結構降りましたね~相変わらず名古屋高速と東海北陸自動車道の脆弱さが出てしまいましたね^^;なんとかならんですかね~~本当に・・・
しかし、あれだけ良い天気が続いたせいか分かりませんがあの雪の中ノーマルで走っている人もいて結構怖かったです。勝手に事故る分にはいいですが廻りを巻き込んだりって考えるとねー冬になったら冬の装備はちゃんとしてもらいたいとこですね!(決してタイヤメーカーの廻し者ではないですよ^^;)
【2008/02/10 22:25】
はやくも…
ま~さん 毎度!!
あ~!釣りいきてぇ~!せっかくの休みも家でゴソゴソ…そして今夜から夜勤…う~ん自粛中だからしかたがないけど…まだ一週間しかたってないのに、早くも禁断症状が…さらに毎年恒例のマ○ハン(釣具店)にてD社とS社のカタログをもらってしまったのでさあ大変!もぉ~あれもこれも全部欲しい~!
けんちん 2008/02/11(Mon)17:09:55 編集
Re:はやくも…
けんちんさん毎度!僕も一緒で釣りいきて~~でも、今度の休みは岐阜の入れ食い号誕生なのでまだ行けない・・・・我慢我慢!
しかし、カタログなんてもらってきたってしゃーないやん(T_T)物欲が出るだけ早いうちにほかっとき~~ちなみに今度の僕の現場、昨日見てきたんですが道中フィッシング○、マル○ン、イシ○ロ、タックル○リーと激ヤバなものがたんまりありすぎでかなり怖いルートです・・・
【2008/02/11 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84

<< 皆さんは・・・?? HOME 危険地帯・・・ >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 雪降って・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ