忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 19:50 |
初釣り・・・
皆さん毎度です~~もう正月休みも残りわずか、仕事始めの方もたぶんいるのでは・・・・
結局僕は初釣り行けずで正月休みが終わります。しかし、13日は何とか釣行GETしまして、今年初めの釣りをどこへ行こうか悩んでいます。
なんて事を書きながら実は心の中では決定していたりして^^;

そんな釣りを快適にするアイテムを紹介です!

ナビです!僕のお客さんより頂きました♪ポケットPCらしいのですが、ナビとして売られています値段は○万円(汗)こんなの頂いて良いのだろうか・・・悩んでしまいます。しかし、これがあれば怖い物知らず♪道無きところを走る事もありません!


ハイ!スタッドレスです。こちら(岐阜)では僻地へ行かない限りは雪はありませんが、北の国では僕の予想外の展開があるかもしれないので、履き潰す意味も込めて履き替えました。


シマノのシステムバックLです。以前使っていたバックは収納能力は優れていましたが持ち運びが大変でした(ちなみにシ○さんとこにハーゲンダッツと物々交換しました)これさえあれば、たとえ男磯であろうと、水の中であろうと、砂浜行軍しようと問題ありません!!ちなみにリールは5個収納できるらしいですが、そんなにもありませんので交換用スプールがしまってあります。


ネオプレンチェストウェダーです。某所の釣りで威力発揮してくれる事でしょう!
ちなみに購入理由は岐阜の豪腕釣師の影響です。
これで今年はカレイの40UPが約束されたも同然でしょう!


そして最後に嫁には見せれない潤沢(?)な軍資金です!これで行き帰りの道も楽々高速です!(基本は下道なんですが)

ここまで設備投資したら行くとこは一つだけ!後は天気と当日のモチベーション次第です。13日天気良いといいんだけどな~~

皆さんこんな僕にぜひ情報もしくは、同日釣行されてる方連絡ください
m(__)m
PR

2008/01/05 11:20 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<ま~大変・・・・ | HOME | 08年・・・>>
忍者ブログ[PR]