忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:30 |
08年・・・
全国津々浦々の当ブログファンの投げ釣り師の方々
明けましておめでとうございますm(__)m
2008年も貧果にあきれ返らずにお付き合いよろしくお願いします。

さて早速新年と言う事で今年の目標を掲げたいと思います!
え~~っと、う~~んと・・・・思い当たる物が無いのでおいおい決めていく事にして、この正月天気はいまいちのようで北陸方面曇り・雨・雪マークの連続のようで、釣り行きたくても行く気が沸かないと言うか・・・・でも、行きたいよね~~
そんなわけで正月中に嫁を攻略するのがとりあえずの目標か(T_T)正月早々なんて情けない目標なんだろうか・・・・
皆さんこんな管理人ですが08年もよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに今年は北(島)南(南紀)とワールドワイドにかつ世界レーベルで活躍したいと思います!

それでは皆さんよい正月をお過ごしください(^o^)丿

あっ豪さんそう言えば5日は嫁に却下されました(T_T)申し訳ありません・・・・
PR

2008/01/01 00:18 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<初釣り・・・ | HOME | あとわずか・・・・>>
忍者ブログ[PR]