忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:45 |
あとわずか・・・・
皆さん毎度です!

2007年もあと残すところ数日、本当なら今日は海にいる予定だったんですが結局現場にいます。
でも、3時上がりで釣具屋徘徊をし7時から会社の若い?連中集まりで忘年会です。もう本当に今年も終わりだな~早かったような・・・・

まだ来年釣り始めは決めていないですが、行きたいとこは相変わらずあるわけで北はもちろん「島」南は来年は「南紀」にチャレンジしたいけど・・・・実現させねばあかんですね!

そんなわけで、
Tさん始めとする東海三県の投げ釣り師の方々、
M氏始めとするTサーフ&その関係の方々、
r氏始めとするKISUMANIA関係の方々、
そして南紀方面で活躍するN警部氏とその関係の方々、
もちろん無所属の方々
本年はありがとうございましたm(__)m
来年相変わらずの貧果&波松惨敗記録更新するかもしれませんが、またよろしくお願いします。
そして皆さんに08年幸ある年であることを祈りながら本年ラストUPとしたいと思います。

それでは良いお年を~~(^o^)丿
PR

2007/12/29 13:58 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<08年・・・ | HOME | そして来年へ・・・>>
忍者ブログ[PR]