忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 16:07 |
そして来年へ・・・
皆さん毎度です~~(^o^)丿

昨日けんちんさんと2007年を締めくくる最終戦波松へと釣行しました。
海況は波無し風無し雨無しのちょ~~最高コンディションの中釣りをしたわけですが、見事に惨敗!!
まさに今年の波乱な2007年を締めくくるに相応しいー波松7連敗・・・・・(>_<)
もうなんとも止まりません!
ポイントはシゲさんより頂いていた情報により入ったわけですが、到着時某R~氏がいて寝てたようですが(騒がしくしてすみませんでした)その後見事にR~氏に40cmほどのアイナメを釣られてしまいました(T_T)
その40cmほどのアイナメで興奮状態になったわけですが、天はすでに見放されてたようで納竿となる1時半までカレイからの信号もなく終了となりました。

昨日の釣行を影で応援していただいた、シゲさん・豪さん・チムさん・西や~ンさん・ニック警部さん・saru-aさんすみませんでしたm(__)m来年もよろしくお願いします。

そんな事で、2007年今シーズンは1月の日間賀の30cmカレイで始まり順調な滑り出しをしたかのようなシーズンで5月には皆さんの脳裏に焼き付くようなトンガ某所での「日本記録?」黒鯛2連発失策・・・まさにその後の釣行は大物の「お」の字も見ることもなく終了となりました。
しかし、今年は多くの方と出会い、触れ合うことができたので大変楽しかったと思います。
また来シーズン2008年以降も出会いを大切にし釣行しようと思っています。

こうして2007年もあと1週間程度・・・・まず釣行は無理だと思っているので、来年こそは1種でも良いので良型及び大型をあげたいと思っています。

最後に2007年応援していただいた皆様、来年も当ブログ・管理人よろしくお願いしますm(__)m
PR

2007/12/24 10:23 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<あとわずか・・・・ | HOME | 釣行直前>>
忍者ブログ[PR]