忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:57 |
レアアイテム???
みなさん、どもです。
旗揚げ記念で3日連チャンで記事書きます。決して暇ではないんだけど、休憩時間ついでにって感じです(汗)

今回取り上げる道具はレアアイテム??って感じの物でみなさんもご承知の製品です!
まず、これを購入した経緯は・・・・その当時(といっても9ヶ月前くらい)異常なほどスロットが調子良く行けばプラスで帰ってくるといった状態でして、その時に「今しかチャンスは無い!!」って思いで購入しました。それがこれです

そう「ダ○ワ製のタングステン錘」です。
しか~~し、よーく見てください。ジーーーっと見るとどこかおかしくないですか??ならこの写真

はい、お分かりでしょうか?誘導式です!!
現在、ダイワより誘導タイプ出ていますが、誘導天秤に錘を付けるタイプなんて言うメーカーとは思えない製品で誘導式って販売してますが、どうせやるならここまでやってくれ!!って感じです。
元々、車をいじったりするのが大好きだったので、これくらいの加工?ならホイホイ作業です。たぶん諸先輩方に言わしたら
「こんなもん、みんなやってるやん」
って言われそうなネタです。
しかし、写真を見てもらって分かるように1回も使用したことがありません!使用する勇気がありません(涙)9ヶ月間道具箱の隅で泣いています。でも、こんなん買わなくても普通の錘が5パック10個ほど買えるんだけどね。もったいない事したな~~って思っています。当分は道具箱の飾りでしょうね(笑)
こんなの書いてメーカーより「違法改造はやめてくれ」って言われないかしら??

とりあえず3日間3UPやりまして次回のUPは不定期です。それでは~~
PR

2007/06/13 16:47 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<交換用スプール | HOME | 夜ギス用の針>>
忍者ブログ[PR]