忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
みなさん、どもです。
旗揚げ記念で3日連チャンで記事書きます。決して暇ではないんだけど、休憩時間ついでにって感じです(汗)

今回取り上げる道具はレアアイテム??って感じの物でみなさんもご承知の製品です!
まず、これを購入した経緯は・・・・その当時(といっても9ヶ月前くらい)異常なほどスロットが調子良く行けばプラスで帰ってくるといった状態でして、その時に「今しかチャンスは無い!!」って思いで購入しました。それがこれです

そう「ダ○ワ製のタングステン錘」です。
しか~~し、よーく見てください。ジーーーっと見るとどこかおかしくないですか??ならこの写真

はい、お分かりでしょうか?誘導式です!!
現在、ダイワより誘導タイプ出ていますが、誘導天秤に錘を付けるタイプなんて言うメーカーとは思えない製品で誘導式って販売してますが、どうせやるならここまでやってくれ!!って感じです。
元々、車をいじったりするのが大好きだったので、これくらいの加工?ならホイホイ作業です。たぶん諸先輩方に言わしたら
「こんなもん、みんなやってるやん」
って言われそうなネタです。
しかし、写真を見てもらって分かるように1回も使用したことがありません!使用する勇気がありません(涙)9ヶ月間道具箱の隅で泣いています。でも、こんなん買わなくても普通の錘が5パック10個ほど買えるんだけどね。もったいない事したな~~って思っています。当分は道具箱の飾りでしょうね(笑)
こんなの書いてメーカーより「違法改造はやめてくれ」って言われないかしら??

とりあえず3日間3UPやりまして次回のUPは不定期です。それでは~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお??
以前にお話していた代物ですね~。
また、器用な事をされましたね(^^
でも、高級錘だけに出動機会は、少ないのでは(^^

プロフィールの写真変りましたね。御子息の英才教育画像ですね。
URL 2007/06/14(Thu)21:26:43 編集
Re:おお??
豪さんそうです!以前話した出番の無い秘密兵器です(笑)
この前いい加減使ってやろうと思い道具箱の中を見たら、あまりの使わなさに家でおろしていたみたいで結局使わずじまいでした。・・・今はまた道具箱の中で出番待ちしていますよ。でも、使うのにはやはり勇気がいりますな~~

写真換えましたよ~本当は虹鱒の釣堀での写真を使いたかったのですが、撮り忘れしていたみたいで・・・・駄目親父全開です(涙)そのうち大物もしくは餌箱スケールの魚に換わっているかも
【2007/06/15 09:02】
無題
改造ついでにロケット花火を搭載しては!
目指せ夢の300m
火花でライン切らないように神頼み!
シゲ 2007/06/15(Fri)06:47:05 編集
Re:無題
ロケット式に替えたらえらいことになりますよ!投げリールでは対応できないね(笑)そうなると船釣用の大型リールで投げる必要ないやん!!
しかし、そのうちそんな馬鹿らしい商品が出てくるのかも・・・・
【2007/06/15 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

<< 交換用スプール HOME 夜ギス用の針 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 レアアイテム??? Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ