忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:08 |
夜ギス用の針

来場して頂いた方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

とりあえず釣行も無いので書くことも当然無く書ける事と言ったら趣味と道具のことしかないので、まずは僕が使用してる道具を一つと好きなことを1件と・・・

世間の釣具屋では、キスの「引き釣り」用では色々売ってるのになぜか「待ち釣り」ではなかなか売ってない!売っていてもケン付き流線針ってことで、それはそれで昔から愛用していてOKなんだけど、最近惚れ込んでいるのがこれ!
「ささめ針 大キス」
そうです!中本氏プロデュースの製品ですが、仕掛けとしては結構売っているんですが針のみとなるとなかなか売っていないのが現状です。最近は財布の中身とリサイクルを考えて仕掛けを自作したり、針のみ切れた場合自分で付け直すなどしているのですが、こ~~の針がなかなか売っていないのですわーメーカーさんもうちょっと営業して(笑)某ルート(怪しくナイナイ)にて購入しました。
「なぜにこの針??」って聞かれても意味も無く、ただ良さそうだった事と不思議と相性がよく昨年は良く釣れた針(仕掛け)だったので2007年自己最高の27cm越えをこの針で出来たらと思っています。

24日(日)に釣行予定なんだけど、さてさて何が釣れるか?釣れないか・・・・分からないけど行く以上は全力投球です!

10日(日)にF1カナダGP開催されてましたが、なんとSAF1の佐藤選手が6位入賞!!応援してる選手だけあって当然TVを見たか?って聞かれると、放送時間が遅く夢の中でしたわ(泣)
しかし、世界で活躍する日本人が居るってことはすばらしく、最近低迷?気味だったF1界の日本人ドライバーが6位って言うのは嬉しいことです。次戦アメリカGPでも、頑張っていただきたいですね

PR

2007/06/12 13:27 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<レアアイテム??? | HOME | とりあえずは作ってみたけれど~~>>
忍者ブログ[PR]