忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
2010年10月X日我が家に1枚のDVDが届いた。
それがまさか我が家を震撼させるとは!しかし、決して○乳物のエ○DVDでは無い事は先に付け加えておこう



それがこれだ!






101014_221203.jpg真っ白のDVDです。題名は自分で書いたので最初は中身が分からずドキドキもんです(ーー;)




















再生してみると・・・・・



キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






101014_221410.jpg
「にっぽん釣りの旅」
NHKのBSのみで放送されてた半ば伝説(?)的な釣り番組です。
気になるのが左上の5:30です。まさか早朝?


















101014_221502.jpgおお~~熊野市やん!























101014_221554.jpgうぉぉ~~
田尾さんやん(゚ロ゚屮)屮






















101014_221748.jpgおっと某雑誌でよく見る夫妻・・・・・
旦那さんいつも髪型ピリッてしてる気がするんだよな~




















101014_221825.jpg田尾さんバンガれo(・`д・´。)
タオさんバンガれo(`・ω・´)o
TAOさんバンガれ(`・д・´)ノ



















って事で結末はいかに・・・・・
震撼するとこは何もないんだけど(^^ゞ
いや~久々に興奮しました。NHKもなかなか味な番組作りますね~普通の番組で放送してくれれば良いのに

これを提供いただいたHさんありがとうございますm(__)m
またそのうち七里御浜へ行ってみますわ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝っぱらから
まいろ~

おっさんのDVDみてニヤニヤしてますの??
趣味が変わった、、、(爆逃げ)
明日も時間を見つけて修行に行こうと思います。
勿論餌付けての投げ錬ですが、ニヤリ。
さおどうらく 2010/10/15(Fri)15:03:03 編集
Re:朝っぱらから
さおどうらくさんまいろ~今頃は竿振ってるんですかね?
この番組は以前から見たかったもので、なかなかTV番組でコロダイなんて取り上げないやないですか~しかも、ゲストが田尾さんにこの夫妻なら言う事ないでしょ!もう涙物でした。頂いた方に感謝感謝です。
さてさてキスの方はどうですかね?
【2010/10/16 08:44】
無題
イシダイ編の外道に来たタマミの突っ込みも凄かったですね~。
2.9kg?やったかな。大きさで言うと何センチくらいなんでしょうね。
しかしあのサイズであの突っ込みとは、80オーバーだったら一体どーなってしまうのか、怖いくらいです。
ハオコゼ URL 2010/10/15(Fri)22:17:48 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~イシダイ編?タマミ??突っ込み???・・・・なんだか突っ込まれそうな気配(ーー;)僕はこれしか見てませんが?(爆)
しかし、NHKなぜこれを一般のアンテナで流さないのか?マニア向けだから?そう言うところを直してほしいけど、かなり興奮しました。
ハオコゼさんありがとうございます<(_ _)>
【2010/10/16 08:47】
無題
僕もそのDVD頂きました。
奥さんの竿がズルズルッ!ズルズルズルズル~~!!!っと発射されるシーンは何度もリピートして観てしまいました。(^^
ニック警部 2010/10/15(Fri)22:50:01 編集
Re:無題
ニック警部さんまいろ~いや~大量生産されてますね!僕の知る七里御浜では考えられないような当たりがたくさんですね!やはり夫妻のデータが素晴らしいのか・・・・僕の耳に聞こえてくるのは「下火」だけです。
うちはあのDVDを家宝にしようとたくらんでおりますよ(^^ゞ
【2010/10/16 08:49】
まいろです
う、うちにもそのDVDが!
奥さんの竿が飛んだところは、家族でリピートして騒ぎました。
とうちゃんのもこうなって…ないな(号泣)
じゃこ URL 2010/10/15(Fri)23:05:08 編集
Re:まいろです
じゃこさんまいろ~家族で騒いでたんですか?どんな家族なんですか(汗)
コロダイも良いけど僕はタマミしか釣った事ないので何とも言えませんが小さくてもパワフルなんでこの釣りは本当に楽しいですね!このDVDはそれを象徴するように見てるだけでも楽しいです。でも、舌平目もでかかったな~~田尾さんって大物運が強い?
【2010/10/16 08:51】
たおさん
まいろ〜

たおさん、すごく釣りが好きみたいね。
よく見る関西方面の番組で船のヒラメ釣りのロケでも偶然居合わせたのを見たことあります。
チム 2010/10/18(Mon)17:33:54 編集
Re:たおさん
チムさんまいろ~みたいですね!しかも結構大物も上げてるみたいだし大物運があるんでしょうね~実際この番組内でも舌平目の大きいの上げてるし凄いっす!
それより週末田尾さんに負けないようにばんがりましょう!
【2010/10/18 19:08】
あ~
これの事やったんや!
昨日の話し!
もうかなり前に放送されたやつやね~
偶然にも見た!
確かに改めて見たいな~!
ってことでそのうちよろしく!
豪君でもえ~けど^^
シゲ 2010/10/25(Mon)08:23:46 編集
Re:あ~
シゲさんまいろ~昨日はお疲れさまでした
これです!なかなかの見ごたえです。年周りによって釣果は違うにしてもなかなかなもんですよ~田尾さんもバンガってますし。このTVを見る限りでは田尾さんは大物運が強いような気がします
今度会う時にお渡しできるようにしますわ~
【2010/10/25 10:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/15 CARA DAFTAR ID]
[09/13 http://www.linux.co.uk]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 マニアが号泣 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ