忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:23 |
ありがとう可夢偉・・・
みなさんまいろ~です。

今日はF1日本GP決勝戦の日でした。渋滞が嫌いな僕は勿論TV観戦(^^ゞ
僕が今応援しているチームはマクラーレンとザウバ―です。ドライバーとしては日本人なんで小林可夢偉です左近はんはまぁ・・・・・
今回のGP可夢偉がバンガりました。レース終盤まではもちろんですが後半のタイヤを交換してからの走りは見てる方もゾクゾクハラハラでした。隣の部屋の方もなんだか見てたみたいなような…
しかし、ザウバ―のマシンの空力ってどうなってるんだろうか?サイドポンツーン部分のサイドプレート(?)が割れてなくなってるのに可夢偉のタイムは落ちるところか上がってる?タイヤ云々だけの話ではないような(-_-;)これも可夢偉の力なのか?
佐藤琢磨も良かったですが、また違う感じの速さの人間が出てきたようです。
まだ残り3戦あるし、来年はザウバ―残留も決めてる事だしF1は楽しみが続きますね~来年の走り次第ではひょっとして日本人としては初のトップチームと契約なんて見れると嬉しいですね~できればマクラーレンなんて行ってくれると個人的にはサイコーかな

そうそうF1だけではなく我らが中部の勇 中日ドラゴンズもリーグ優勝を決めてこれからCSです。今年はCSも決めて完全制覇で日本一なってほすぃ~そしてアジアリーグも・・・落合監督が胴上げされるのが楽しみやな~~
裏話として楽天は星野を監督にしたいようですが、できればもう一度・・・野村さん・・・(^^)
PR

2010/10/10 21:33 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<マニアが号泣 | HOME | コーデル虫>>
忍者ブログ[PR]