忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:44 |
ハイテク化・・・・
皆さんまいろ~です(^^)/

う~~んどうやら聖地も華麗が一服状態に突入したようですね~一服と言っても華麗たちにしてみれば一服どころの騒いではないのでしょうが^^;

今週末は予定通り我が家族の最終秘密兵器「OYAJIDONO」を投入する予定ですが、「ESAMAKI-MACHINE」(スペルがあってるかは分かりまへん)に変身する可能性が99%と思っています。
残りの1%は何かって?「KISU-TURISI」(>_<)シースーまいう~~して帰るか~~

さてさて巷ではボーナス時期という事で、パチンコ屋も刈り入れ時ですね~こんな時に勝負できるかーって思いながらも行ってしまうバカさに口が塞がらないのですがー
今年は違う!今年もボーナスによる特典GETしました♪
それはこれ
20081208095415.jpgい~てぃ~し~~です(^^)vもう一度言います。
E~~T~~~C~~~♪
ん~~なんて素晴らしい響き(^^)
しかも、これを付けた車は我がセカンドカー「オッティ」です。
もちろんファーストカーのインプレッサにはそんなもんありません!
これでオッティはナビ・ETCの2つの神器を手に入れました。後は4WDとターボか??(4WDは付けれんけど)

ん??ひょっとしたらオッティがファーストカーかもしれない・・・・・

これでこの冬も快適ドライブのはずです(^^)vちなみに~~ですが、この週末の聖地巡礼には使えません。だってカードがまだないんだもん・・・・
PR

2008/12/08 11:20 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<ZAMST | HOME | フィンガープロテクター>>
忍者ブログ[PR]