忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さんまいろ~です(^^)/

う~~んどうやら聖地も華麗が一服状態に突入したようですね~一服と言っても華麗たちにしてみれば一服どころの騒いではないのでしょうが^^;

今週末は予定通り我が家族の最終秘密兵器「OYAJIDONO」を投入する予定ですが、「ESAMAKI-MACHINE」(スペルがあってるかは分かりまへん)に変身する可能性が99%と思っています。
残りの1%は何かって?「KISU-TURISI」(>_<)シースーまいう~~して帰るか~~

さてさて巷ではボーナス時期という事で、パチンコ屋も刈り入れ時ですね~こんな時に勝負できるかーって思いながらも行ってしまうバカさに口が塞がらないのですがー
今年は違う!今年もボーナスによる特典GETしました♪
それはこれ
20081208095415.jpgい~てぃ~し~~です(^^)vもう一度言います。
E~~T~~~C~~~♪
ん~~なんて素晴らしい響き(^^)
しかも、これを付けた車は我がセカンドカー「オッティ」です。
もちろんファーストカーのインプレッサにはそんなもんありません!
これでオッティはナビ・ETCの2つの神器を手に入れました。後は4WDとターボか??(4WDは付けれんけど)

ん??ひょっとしたらオッティがファーストカーかもしれない・・・・・

これでこの冬も快適ドライブのはずです(^^)vちなみに~~ですが、この週末の聖地巡礼には使えません。だってカードがまだないんだもん・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~
い~てぃ~し~!わても欲しい・・・
けど高速、年2回程しか使わんしな~

加齢さん、先週木曜に陣痛が始まり、金曜に分娩室、土曜には分娩台、今頃は玉の様な卵を・・・

週末は多分、シースーまいう~やろな。
島のトム 2008/12/08(Mon)11:30:43 編集
Re:お~~~
島のトムさん年2回でも買いましょう!買えば経済効果20,000円・・・・効果につながるのか?^^;
そういう僕も買ったけどなるべく下道利用ですよたぶん。あんまり使うと外されるかもしれません。

やはり週末はシースーまいう~~ですか(>_<)せっかく行くんだからせめてカレイの顔ぐらい見せれるようにお願いしておいて下さい。
【2008/12/08 11:42】
やってますがな
まいろ~

ワテはい~てぃ~し~相棒の車に取り付けさせてますがな。その当時お金持ちだった物で12000円程出資で遠征は載せていってもらってます。
ワテのバモスはおお飯ぐらいでほとんどご近所の釣り場専門です。もう一台のトッポの方が飯はくわねど荷物が積めない、、、
昨晩以前から憧れのメルセデスGシリーズの運転席に座らせてもらいましたが超感動でした。金が有ったら欲しいです。スピンと交換しようかと話をしたらあっさり却下されました。何せ5000CCで6KM/1Lだって。
今週は私も愛媛県へカワハギ釣りに行きますので何時もの天変地異関連のグッズは北の聖地へ引き付けておいてください。
ではまた。

★嫌がらせ写メは要らないよ!!(笑)
竿道楽 2008/12/08(Mon)11:51:52 編集
Re:やってますがな
竿道楽さんまいろ~
愛車のバモスは4WD+4AT+TURBOですか?^^;軽で大飯ぐらいでは困ったもんですね~軽の意味ないやん。でも、NAでは坂道登りません。いつも高速の同じ場所で失速して動く障害物と化しております。

それにしてもベンソ5Lですか^^;凄いですね~しかし、最近は安くなったけど前のガソリン価格の時に乗るようなもんではないですねーやはり国産の2Lクラスが一番ですがうちのインプ君のように4WDのTURBOやと意味無いかも・・・

今週末はカワハギですかー嫌がらせのメールはこちらがお断りです(>_<)でも、何かの手違いでやってしまったら・・・・・間違いなく送るでしょう~~
【2008/12/08 12:00】
ついにやね!
今割り引き時間帯も多くなったし遠征が増えたから必需品やね!
またエリア拡大やな!
伊豆とか新潟とか四国とか宮城とか・・・・etc
シゲ 2008/12/08(Mon)18:38:53 編集
Re:ついにやね!
シゲさんこのETC購入にはものすご~~~い攻防がありました!口では言い表せないような奴です。
でも、これがあるからといってエリア拡大はないかも・・・・でも、拡大したいな~~(たぶんしてる^^;)
【2008/12/08 18:43】
ついにやってもぅたか・・・
古物商さん、まうろ~

竿道楽さん、スピンでは無理でしょう、やっぱし・・キススペならいいかも。

ま~さんETC購入しましたか~。2台目は去年付けたけど、補助金使って全部で2000円だったよ。カードは2枚要るよ。
っい言うか「オッティ」がファーストカーって今頃気が付いたの?
某引き釣り師 2008/12/08(Mon)20:51:25 編集
Re:ついにやってもぅたか・・・
某引き釣り師さんまいろ~
やっと購入しました。安いのを狙っていたんですが、キャンペーンがなくて・・・その前に嫁の気が変わらないうちに購入しないといけないので迅速に対応しましたので値段は我慢しました。
ちなみにカード2枚目頼もうと思ったんですが、もう1枚キャッシュカードが必要と言われ、我が家には1枚しかないので諦めました。たぶん・・・・そのうちに作るかもしれません^^;

オッティファーストやったんですね!今気が付きました∑( ̄□ ̄)!ryuさんさすがですな~そのブィキニばっかり見てる目の観察力は脱毛もんです。
【2008/12/09 08:50】
つけなあかんでしょ~
ま~さん、まいど~!
聖地へ行くなら付けるべきですよ~!私も今回は行き帰り深夜5割引を利用してきました。その為日没まで投げまくり本日は体中筋肉痛が残っています(汗)やはり最初のウェーディングが堪えました(汗)悪天候覚悟での参戦なのでしょうがないですけど(爆)
けんちん 2008/12/08(Mon)21:27:58 編集
Re:つけなあかんでしょ~
けんちんさん今回の釣行はお疲れやったね~~さすがあんな天候でも北へ行く勇気には惚れ惚れしますよ^^;
行きは5割使えるけど帰りはさすがにその時間まではやれないです。嫁に長良川に浮かされますわ~(>_<)

しかし、早めに帰って体休めないとお互い30超えちゃったんだから^^;
週末は期待しない程度にハッスルしてきます。
【2008/12/09 08:53】
後払いでっせ~!
ま~さん、まいろ~!
やってまいましたか!?etc
釣行費に余裕がでたような錯覚に陥りやすいので御注意を!
どんどんと次回の聖地華麗対戦のモチベーションが上がってますなぁ~!
頑張ってきて下さいね!
ワテは、計画は有るのですが天気に嫌われたりSSの行事等で年末までお預けですわ・・・

ワテもやってまいました!
ここに来て、五十の手習いを始めました。よろしゅうに!
SSの親父 URL 2008/12/09(Tue)13:12:02 編集
Re:後払いでっせ~!
SSの親父さんまいろ~
ん~~やってしまったような・・・・しかし、うちの場合は釣行費の残りがそのまま自分の生活費になるんで節約はしないけない状況かと^^;
なので計算して使うつもりですが、ガス代の事を計算した上で高速使用のほうが速い場合は使用させて頂くつもりです。何を言われようと(^^)

週末の釣行はあんまりですね~良い話聞かないから・・・・違うポイントに心機一転で入るか、過去の自分のポイントで頑張るか・・・・悩み何処です。
嫁にもあまり期待しないようにって言ってあるんですが~~~それ以上に他の方々の期待が大きいようでしてー期待が大きければ大きいほどズッコケやすいのが僕のナイスなところなんでと思っています。
【2008/12/09 13:48】
PS
ブックマークに追加させて頂きやす!
SSの親父 URL 2008/12/09(Tue)16:12:24 編集
Re:PS
ぬぉぉ(@_@;)すみません気がつかず・・・
こちらも早速登録させていただきます。今後もよろしくお願いします<(_ _)>
【2008/12/09 16:28】
3枚。
ま~さん 毎度。
ETC取付ましたか。これで2倍行動範囲が増えましたね。カードは誰かに借りたら如何ですか。よくわかりませんが、ちなみに私は3枚作りました。口座は1つでOKでしたよ。
穀物系 2008/12/10(Wed)13:14:03 編集
Re:3枚。
穀物系さんまいろ~とうとうやってしまいました。行動範囲2倍ですか・・・釣り時間も2倍欲しいですね^^;
ETCカードですが、まぁぶっちゃけた話嫁の実家は誰も持っていません。なので当然のごとく兄ちゃんも持っていないんです。珍しい・・・・行動範囲がしれてますね!本当はもう1枚欲しいのですが、当分はこのままですわ~
しかし、穀物系さんの3枚って言うのは凄いですね!皆さんそれくらい携えているんでしょうか?う~~ん・・・・

PS:口座というよりキャッシュカード1枚に対して1枚と言われました。なら嫁に持たす場合は?って聞いたらもう1枚キャッシュカード作ると・・・
【2008/12/10 13:46】
無題
まいほ~~。
これで高速の星!!ハイウェイスターま~号!!
完成ですね。
私もETCカードは3枚保持しております。
3枚あると伊豆まで全て割引適応でスットンデ行けます
ガソリンスタンドで申し込むと勝手にETC付いて
来ました。
出光カードは、年会費無料!勿論ETCも無料。
一度調べてみる価値ありまっせ
URL 2008/12/10(Wed)13:58:43 編集
Re:無題
まいろ~~ハイウェイスターですか^^;そこまで距離走らないから・・・・
ん~でも、3枚は入らないにしても2枚は欲しい気がするのでシナジーカード聞いてみようかな~でも、高速使うのは島だから行きは良いけど帰りは渋滞にはまって下りない気がするのは僕だけ?
今気が付いたけど~~高速使うのって冬場だけやん・・・・
【2008/12/10 15:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

<< ZAMST HOME フィンガープロテクター >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/10 7M]
[12/10 www.szwkdldz.com]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ハイテク化・・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ