忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:40 |
ネーミング

img212ce7c6zik6zj.png






皆さんまいろ~です。
今まで前回紹介した竿を含めたクエタマ専用ロッドですが、あまりにもセンスが無い名前をつけていました。
しかし、じゃこさんとこのブログを拝見した時に見た「ぶっころスペシャル」なるハイセンスかつグレイテストなネーミングに触発され、やはり竿の名前はかっこよく勢いのある名前で無いとダメだという事に気が付きました。

そもそも、今までの2本の竿は可哀そうな事に「コタツ足SE」とか「スッポンポンストリップ」とかブログにあるまじき卑猥な名前をつけていました。

そんな訳で本日より3本の名前を変更したいと思います。
その名も・・・・


「ぶっタマげスぺシャル」


です。
あぁ・・・・なんて良い響きなんだ・・・・
タマミのみを目的として完全タマミ狙いの竿です。コロダイはいりまへん!クエはほすぃ~ですけど(汗)



えっ?パクリ過ぎ??
いえいえパクッてなんぼの世界ですから^_^;(じゃこさんすみません)
しかし、名前を変えたから言うて釣果が良くなるわけでも無いですが~



釣り場で前当たりの後の竿の発射の瞬間



飛べ!とべ!!TOBE~~~~ぶっタマげーーーー



ほらっ♪名前がかっこいいと何となくええ感じでしょ?
そんな訳でこれからはコタツ足を1号、スッポンポンを2号、作成中を3号にしておきます。
最後までアフォ~~な事にお付き合いありがとうございました<(_ _)>
PR

2011/02/03 19:02 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<能登島血戦 | HOME | 対タマクエSP>>
忍者ブログ[PR]