忍者ブログ
2017年復活の兆し!!

img212ce7c6zik6zj.png






皆さんまいろ~です。
今まで前回紹介した竿を含めたクエタマ専用ロッドですが、あまりにもセンスが無い名前をつけていました。
しかし、じゃこさんとこのブログを拝見した時に見た「ぶっころスペシャル」なるハイセンスかつグレイテストなネーミングに触発され、やはり竿の名前はかっこよく勢いのある名前で無いとダメだという事に気が付きました。

そもそも、今までの2本の竿は可哀そうな事に「コタツ足SE」とか「スッポンポンストリップ」とかブログにあるまじき卑猥な名前をつけていました。

そんな訳で本日より3本の名前を変更したいと思います。
その名も・・・・


「ぶっタマげスぺシャル」


です。
あぁ・・・・なんて良い響きなんだ・・・・
タマミのみを目的として完全タマミ狙いの竿です。コロダイはいりまへん!クエはほすぃ~ですけど(汗)



えっ?パクリ過ぎ??
いえいえパクッてなんぼの世界ですから^_^;(じゃこさんすみません)
しかし、名前を変えたから言うて釣果が良くなるわけでも無いですが~



釣り場で前当たりの後の竿の発射の瞬間



飛べ!とべ!!TOBE~~~~ぶっタマげーーーー



ほらっ♪名前がかっこいいと何となくええ感じでしょ?
そんな訳でこれからはコタツ足を1号、スッポンポンを2号、作成中を3号にしておきます。
最後までアフォ~~な事にお付き合いありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は【コタツ足スペシャル】というネーミングは非常に好きなので、無くさないでほしいですね。
あの変態竿は、僕の【がまコロ七年殺しスペシャル】の姉妹竿として【がまタマ亀甲縛りスペシャル】として下さいよ。(^^
ハオコゼ 2011/02/03(Thu)22:02:12 編集
Re:無題
ハオコゼさんまいろ~コタツ足SP好きなんですか・・・・僕も気にいってるんですが、いかんせん迫力が無いので^_^;そこは釣果不調で復活する事を祈っておいてください。
がまタマ亀甲縛りSPにおいては完全下やないですか~しかもハオコゼさんの七年殺しの方が微妙にかっこいいし・・・・そもそもなんで「がま」なんですか?竿はシマノやったはず。
そんな訳でとりあえず保留と言う事でぶっタマげSPにしておきます。
釣果不調の際には検討させていただきます。
【2011/02/04 17:41】
先の話より
某所より情報キャッチ!
せっかく、ええ天気が続いてるのに…
田辺ヘタレ磯界隈に雨・風・ピカッは嫌やで~!!
しっかり北でキープさせといてね~(爆)
SSの親父 2011/02/04(Fri)10:49:00 編集
Re:先の話より
親父さんまいろ~
今回は今のところ晴れですね~同釣する子はなぜか天気が悪かったり風邪をこじらせたりしています。どちらかと言うと彼のような・・・・
今回もひょっとすると悪いかも~
しかし、海に出る以上晴れでも雨具とライフジャケットだけはしっかり持って行ってください。そして苦情のTELだけは勘弁して下さいね!
【2011/02/04 17:46】
またたまげた!
ぼくも「コタツ足」はイケてると思います。
ハイセンスだす!
ぜひ残りの2本もコタツ足に改造して、釣り場でジャン卓にイリュージョンさせてくらはい(笑)
じゃこ 2011/02/04(Fri)21:12:37 編集
Re:またたまげた!
じゃこさんまいろ~
じゃこさんもですか・・・・非常に残念ですがそのネーミングは封印です。良かったら譲りますけど?
コタツ足に改造すると竿ケースからちょっと出ちゃうんですよ!非常に扱いに困ります。この際だからって言ってしまえばそれまでですけど、なかなかあの接合は僕にはまねできない感があります^_^;

しかし、ジャン卓って・・・足1本たんりやん
【2011/02/05 13:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299

<< 能登島血戦 HOME 対タマクエSP >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ネーミング Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ