忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>
今回UPするのは、まぁ皆さんが「かっこええやないか」とか「ステKING~~」って思うのは分かっているんです・・・・んが!あえてUPさせていただきます。

101114_224118.jpg「H.Y.B.C Tシャツ」

このTシャツは大阪を中心とするコロタマクエ狩りを専門とする剛竿チームが結成した、フリーで月例が無い・・・しかし、釣りのマナーと焼き肉の食材・炭にこだわりを持った人間が所属するチーム(らしいです)のTシャツです!
だからこのTシャツに袖を通す事はそれなりの物を背負う覚悟をしなければいけないのです(汗)
このシャツのデザインは最近全国に打ってでたバーニングなお方ニックさんが1週間寝ずに食わずに考え抜いたらしいでふ(たぶん嘘)












101114_224035.jpgこれが背中面のデザインです。
HYBCをなんとなく崩しているところがおされです♪
下の赤字の部分はあえて触れずに置きます・・・・
シャツ自体はメッシュ素材で汗が結構渇きそうな感じです。
コロタマは夜がメインなので真夏でもいけそうな感じです・・・・いや気合いでカバーするのです!
これを着ればビーチで磯場でモテモテ間違いなし(?)

いや~~かっこいい・・・・かっちょよすぎです!


ニック警部さんありがとぉ~~~~~










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Tシャツ
まいろ〜

うちにも届きました!
これで釣れたも同然ですな。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!!!
チム 2010/11/15(Mon)17:17:42 編集
Re:Tシャツ
チムさんまいろ~届きましたか!もう来年はガッポガッポのはずです。って言うより来年はバンガリましょう~次こそは必ずいけますって・・・・もしよろしければ僕が選んだ場所譲りますから。
【2010/11/15 18:19】
カッコえ~~
カッコ良すぎるでしょう!
モテモテ間違いなし!
センスの良さが光ります。
デザインしたの誰や~?俺や~
ニック警部 2010/11/15(Mon)20:51:55 編集
Re:カッコえ~~
ニックさんまいろ~です。
メチャかっこよすぎです!なぜか嫁は欲しがりませんでしたけど・・・
できれば白バージョンも作りましょう。お願いです<(_ _)>
【2010/11/16 20:04】
無題
まいろ~。
家にも届きました(^^

これ着れば、どこでも釣れるよ~
来年こそは、「タマ」釣りたい!
URL 2010/11/16(Tue)09:31:19 編集
Re:無題
クエ釣り師の人まいろ~です。
たぶん豪さんはクエばかりかと・・・それはそれでええかもしれませんけどね!
来年はタマ逝っちゃってください。開幕の6月は天気が良いとええね~
【2010/11/16 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/11 浪花の組員]
[05/06 ハオコゼ]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 オリジナルTシャツ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ