忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:24 |
ステッカー
皆さんまいろ~です<(_ _)>

今回紹介するのはステッカーです。
昨今外国語化が進む中って言っても英語ですが^_^;がっちり日本語ネーミングのが出てきたので紹介します。

今工事をしている現場は某市民の血税によって某小学校を増築してまして、本日作業に来た某レッカー会社の運転手が釣りが好きだと・・・・・んで!話をしていたら「ステッカー作ってるんですわ」って言うので見してもらいました。
そしたら、まぁそそられるようなネーミングだったので

「くれ!」

と言ってみたら1枚くれました♪
101113_111413.jpg「釣道」
もういかにもって感じです^^;
ちょっとやらかしてるところもあるんですが黒地に金文字で釣道だなんて日本人体型の僕にはぴったりかも♪
せっかくなんで3月に購入予定のクーラーボックスに貼ってみようと思います(^_^)v















PR

2010/11/13 17:20 | TrackBack() | 道具

トラックバック

トラックバックURL:

<<オリジナルTシャツ | HOME | 冬がキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!>>
忍者ブログ[PR]