忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~です<(_ _)>

今回紹介するのはステッカーです。
昨今外国語化が進む中って言っても英語ですが^_^;がっちり日本語ネーミングのが出てきたので紹介します。

今工事をしている現場は某市民の血税によって某小学校を増築してまして、本日作業に来た某レッカー会社の運転手が釣りが好きだと・・・・・んで!話をしていたら「ステッカー作ってるんですわ」って言うので見してもらいました。
そしたら、まぁそそられるようなネーミングだったので

「くれ!」

と言ってみたら1枚くれました♪
101113_111413.jpg「釣道」
もういかにもって感じです^^;
ちょっとやらかしてるところもあるんですが黒地に金文字で釣道だなんて日本人体型の僕にはぴったりかも♪
せっかくなんで3月に購入予定のクーラーボックスに貼ってみようと思います(^_^)v















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと「いかにも」って感じですね。
それに比べてH.Y.B.C.のロゴは、、、、もうやめときます。(^^;

明日のブログネタはもちろんアレですよね?アレ?
ニック警部 2010/11/13(Sat)21:28:42 編集
Re:無題
ニック警部さんまいろ~いかにもって感じでしょ!柔道剣道弓道・・・・釣道^_^;ちょっと気に入っています。
H.Y.B.Cええやないですか~もちろんかっこいいアレいっちゃいますよ!月曜の夜にはUPしますよ~もちろん皆さんの書き込みは「ええな~」とか「かっこええ」に決まってますけどね♪答えは分かっていてもUPしちゃいます
【2010/11/14 21:59】
思わず喰い付いた!
ま~さん、まいろ~!
前に見たときは、サラッと読み流したけど…
えらい先の新機導入予告やおまへんか~!?
やっぱりそれを貼るなら



トランク大将でしょう!!爆
SSの親父 2010/11/27(Sat)16:26:54 編集
Re:思わず喰い付いた!
親父さんまいろ~
僕の3月の誕生日のために嫁はんが毎月ドラえもん貯金をしてくれてるらしく現金をドサッとくれるらしいです。なのでクーラーボックスを買おうかと思っています。
しかし、釣果につながる事をやると結構貧果に泣いたりするもんなんです・・・なので危ない橋は渡りたくないというか・・・外しておきたい
【2010/11/29 18:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 偽物 シャネル]
[08/23 ロレックスブランドコピー]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 ステッカー Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ