忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:52 |
事故にはご注意を・・・
皆さんまいろ~です。
釣りには行けてないです。
そして自転車にも乗れてません。
題名程のものではないんですけどね~(汗)

去年の暮れにこちらの方雪が降りまして、まぁそう大した量でもなく
チラチラっと見た感じ次の日は自転車で走れそうだと言う事で、喜び勇んで早朝から木曽川のサイクルロードに行ったんですが~
まぁまぁ道中も凍った雪はチラチラあるしで危険極まりない(笑)
そんな感じでサイクルロードにINしたんですけど、意外と順調に走れたんですね~これが♪
しかし、やはり落ちがあるというのか登りは順調に走ったんですが帰りの下りでもうあと数分でサイクルロードも終わるという左にカーブしながら~の、下りの坂道で帯状にテカテカしたものが!!












「左!滑ってるよ!なにやってんの?!」

まぁ左と言いながらブライトさん右向いちゃってますけどね(笑)
そのまま左に

ザザザーーー

っと、滑りまして左腕ひじ・左足膝・仰向けに倒れて右腰
打ちましたよ(涙)
しかも道路に仰向けで大の字!
それを見たマラソンをしてた方が、そそそっと寄ってきて自転車を起こしてくださって

「頑張ってください!」

の一言~
なんて良い人なんだ~ってね
当然僕は言いましたよ

「ありがとうござます!頑張ります!!」

ってね

まぁそんなんで当然自転車は

左側STIレバー


左側ペダル


左側クイックリリース

やらかしましたよ(涙)
ハンドルが折れなかっただけでも儲けものかな
そのまま帰宅しまして~その日は良かったんですが、腰が痛くなりまして・・・・
それで大掃除&新年の旅行&釣りと行き、元々持ってるぎっくり腰っぽいのを発病しまして・・・・
それが約1ヶ月続き痛くて痛くて接骨院にも行きましたよ

さらに腰が良くなったと思ったら・・・・












「あれ?左ひじが・・・遅れて痛くなってきたよ」

転んでから2ヶ月経ちますけど、まだ肘痛いっす(汗)
まぁ良いけど~痛いだけで支障は無いから

皆さん事故・怪我には気を付けましょうね
お腹減ったのでコンビニ行ってきます~
PR

2019/02/28 18:33 | Comments(0) | 自転車な人

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<荷物台?いえいえ・・・ | HOME | 初釣りしましたよ>>
忍者ブログ[PR]