忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さんまいろ~

世間はもうGWに突入してるとこもあるようですね~僕は2日まで仕事です。GWは3日~6日までの予定です。

もちろん釣りの予定はありません(>_<)皆さんが釣りに行ける様に自宅で待機してますので、皆さんがっつり僕の分まで33太陽の下でのあばんちゅ~~るな休暇をえんじょいしてください

尚、4日は自宅の広大な1反の庭でBBQをやる予定なので天気予報にご注意ください<(_ _)>

そうそう、こないだの宴で某氏が嫁に言った一言のおかげで家に帰宅後に

「ところで秘密って何?」

と、厳しい追求を受ける事になりました(>_<)おかげでGW中の出漁は禁止です(嘘)人をはめるのは止めましょ~

しかし、なんとかやり過ごしましたが、嫁が見たことのない僕のブログをチェックされてないか?毎日不安な日々を過ごしております・・・・・






注:今回はコメントを受け付けておりません。心中察してくだされば幸いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
差し控えます。(爆)
5/4嫁の許可を得て愛媛まで毛虫退治です。
竿道楽 2009/05/01(Fri)11:01:32 編集
Re:コメント
ぜひお願いします。いつ戦線復帰するか・・・・
5/4はやばいかもよ~前日まで天気予報要チェックです!
【2009/05/01 18:14】
独り言でおます
「エロビデオ」ってタイトルで小包送ったろかな・・・
中部投げ組合長 URL 2009/05/01(Fri)20:07:44 編集
Re:独り言でおます
うちの嫁はんには通じませんから・・・・たぶん^^;
【2009/05/04 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211

<< GW突入中 HOME We Land banquet >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/15 浪速組]
[07/10 やかましいおっさん]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 GW・・・ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ