忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
GW1日目終了しました。

今だ冬眠中です。何をしてるのか?って聞かれると買い物行ってみたり、子供と遊んでみたり、おおっと今日は釣り道具をしまってある棚を金属製のものに交換しました。そしたらジェットタイプ天秤の30号が大量にある事を思い出した上に嫁はんに見つかりあきれ返られました(>_<)

明日は後輩とBBQ、明後日は未定、その次も未定、その次はお仕事の予定です。4日休みが続くと社会復帰できなくなるかも・・・・一層の事日曜まで休みますか~^^;

PS:皆さんの釣行記読むのが非常に辛い(ムラムラして)のですが流し見でチェックさせてもらってます。皆さんたくさん釣ってよ~~(^o^)丿
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰・・・。
 ま~さんども…w
GWは家族とマッタリですね…w
出掛けても人ばっかりですしねw

 長引く…w
不景気でワシも暦どうり休みですがw
休み過ぎると仕事したくなく成りますわw
ではwGW後半もご安全に…。
浮世戯言 URL 2009/05/04(Mon)08:10:43 編集
Re:ご無沙汰・・・。
浮世戯言さんまいろ~
GWまったりですが明日からは天気が悪いようですね~僕予定は無いのですが・・・・
しかし、さすがは1,000円効果!高速メチャ混みらしいですね~恐ろしくて高速乗れませんよ(>_<)みんな1,000円1,000円と喜んでいたけど中には安すぎるからとかインタビューに答えてる人も・・・人間って^^;

実は僕も休み明けの社会復帰が怖い。仕事も無いし困ったもんですわ~
【2009/05/04 22:44】
ありがと33サ~ン
33王子様、まいろ~!
自宅待機の宣言を有り難う御座いました。
おかげで3日間ひと粒の雨も無い好天で過ごすことが出来ました!
釣果は、相変わらずの貧果でしたが気持ちの良いキャンプでしたわ!!
浪速投げ組合 URL 2009/05/04(Mon)15:47:41 編集
Re:ありがと33サ~ン
浪速投げ組合さんまいろ~
3日間天気よろしかったですか!良かったですね~明日からはまた雨マークでてるようですが~週末にかけて回復するとか。台風の影響が出ないといいですが^^;
まぁ貧果といえど楽しめたんなら良かったです♪せっかく釣りに行って楽しめないと悲しいもんです(>_<)僕は慣れましたがね~
【2009/05/04 22:47】
今日は・・・
まいど~
休日中の全国民の為に自宅待機お疲れ様。王子、今日は外に出た?
わても連休は比較的大人しくしてましたが、連休も済んだし行きますか?
ryu 2009/05/05(Tue)20:38:31 編集
Re:今日は・・・
ryuさんまいろ~今日は買い物行ってきました。昨日はBBQしてましたが。
今日はあいにくの天気の上週末太平洋側に台風がいるとか・・・・・
連休はまだ終わりまへんよ~釣りは気が向いた時に出かけます。とりあえずそれしか言えません。
【2009/05/05 22:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212

<< 緊急発表 HOME GW・・・ >>
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/27 ルブタン コピー 財布 ヒョウ]
[06/27 ルブタン コピー 財布 クリーニング]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 GW突入中 Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ