忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:23 |
GW突入中
GW1日目終了しました。

今だ冬眠中です。何をしてるのか?って聞かれると買い物行ってみたり、子供と遊んでみたり、おおっと今日は釣り道具をしまってある棚を金属製のものに交換しました。そしたらジェットタイプ天秤の30号が大量にある事を思い出した上に嫁はんに見つかりあきれ返られました(>_<)

明日は後輩とBBQ、明後日は未定、その次も未定、その次はお仕事の予定です。4日休みが続くと社会復帰できなくなるかも・・・・一層の事日曜まで休みますか~^^;

PS:皆さんの釣行記読むのが非常に辛い(ムラムラして)のですが流し見でチェックさせてもらってます。皆さんたくさん釣ってよ~~(^o^)丿
PR

2009/05/03 22:26 | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

<<緊急発表 | HOME | GW・・・>>
忍者ブログ[PR]