忍者ブログ
2017年復活の兆し!!
皆さん まいろ~
仕事も無事何とかなり、天気は何ともなりまへんでしたが25日Weランドへ宴会とピカピカステッカー普及活動のため行ってきましたよ~
何とか釣りもと思って引き釣り用にMgとジーシスを積んでみたものの、出発して30分後にフィンガープロテクター積むのを忘れた事に気が付きやる気まったく無し・・・・当然餌も買わず^^;

5時前に会場に着くともう準備を始めているとの事で早速会場へ・・・・しかし、天気は昨年以上に厳しい。

36078685.jpegすでにこれだけの方々が入場されてます^^;















26fab7b6.jpegもちろん今年もこの幕が下がっています。
これが無いと始まらない??















6c09f070.jpegこちらは僕の苦手な部門(>_<)















55a5f49f.jpegもちろん今年もお刺身職人さん頑張ります。
うちの嫁はんの要望の真鯛のお刺身も作って頂きました(^^)v













HIMG0013_640.jpg遅れて来たホイール職人さんのクーラーボックスから出てきた食材です。
実はこれに+野菜^^;













HIMG0014_640.jpgTEAM TENPULAもバリバリです♪
山菜や魚が揚がっていきます。














HIMG0015_640.jpgテーブル3つに分かれてスタートです。
うちは一番手前のホイール職人さん方と御一緒させてもらいました。













HIMG0017_640.jpgもちろん大人の飲み物もたくさんです(@_@;)















HIMG0019_640.jpg炭の上にはメチャまいう~なソーセージとホイール親方作成のホイール焼き、それとWe牡蠣♪♪














HIMG0018_640.jpgちょっと食われてるけど、嫁はんリクエストのお刺身職人さん作成のキスと真鯛のお刺身~~














HIMG0020_640.jpgそれと巷で有名な白たい焼き(@_@;)
ほんとに真っ白!中は色々あるようで、僕のはゴマ餡!その他のも美味しそう~
これ以外にも写真が無いけど、キスの巻き天、真鯛の天ぷら、山菜天各種、蛍烏賊の沖漬け、鯛の味噌付け、ポテトサラダ、マリネなどが並んでました。










d5650529.jpegそしてお目当ての今年もこの方による蕎麦食い比べ~~














37fe909b.jpeg今年は越前そばと信州そばの2種。
もちろんコシもばっちりでまいう~~
〆には竹の子ご飯もまいう~~













e2b59093.jpeg宴も雨の中盛り上がり、皆さん釣りやら釣りやら釣りの話題でワイワイガヤガヤ~~
終いにはNEWRODまで出てくる始末^^;













HIMG0024_640.jpg一夜明けて天気は強風。台風のような天気です。
早速島内某所で釣りをしている方のとこへ邪魔をしに行き














HIMG0026_640.jpg帰り際にはええもん見してもらって、後ろ髪引っ張られながら岐路につくことに(T_T)














HIMG0028_640.jpgG3さん・まびゅさんにお菓子も頂いてありがとうございます<(_ _)>
このうち何本が僕の腹に収まるのか^^;













そんな訳で天気は悪かったけど、楽しく遊んできました。
嫁はんも子供ももちろん満喫~~
また来年も・・・・その時は早めにテレテレボウズをさげようかね~

今回来場した皆様楽しい一時ありがとうございました<(_ _)>また次回やる時は声をかけてください。

PS:今回ピカピカステッカーを(強制的)貰って頂いた方、お願いですからサイドボックスの底に貼るのだけは止めてください<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそ~
ま~さん まいろ~

写真うつり悪いけど、美味しそうなもんばかりですなぁ~白いたい焼き・・・・脱色ですか? しかし、・・・・これは、なんの寄り合いでっか?
四国投げ組合 URL 2009/04/26(Sun)21:53:16 編集
Re:うまそ~
四国投げ組合さんまいろ~
写真写り悪いのは酒が入っていたからです^^;僕のデジカメ手振れ補正無いので・・・振れ出すと止まらな~~い
白いたい焼き美味しいですよ~モチモチですわ~でも、ちょっと表面焼くとサクモチ♪どうする??
これは何の寄り合いかは僕も分かりません。2年目なんで・・・・ちなみに僕が行き始めたら雨が降るようになったとか(>_<)
とりあえず投げ釣りをこよなく愛すおさ~~んの集会です。
【2009/04/26 22:13】
おつかれさん
ま~さん、まいろ~

遠路お疲れさんでした。
ま~ファミリーとお会いできて光栄でしたワン。
しっかし天候は・・・・
まっ、ワテはもともと釣りできる時間なかったんでノープロブレムでした
また次回もよろしくです~
rin URL 2009/04/26(Sun)22:26:25 編集
Re:おつかれさん
rinさんまいろ~お久しぶりでした<(_ _)>元気な姿を見れて何よりです。
まぁ天気はね~仕方が無いですが、お渡ししたピカピカステッカーのおかげで次の釣行からピカピカかも~廻りの人に自慢してください。
今度は夏ですかね?また嫁はんだまくらかしてお邪魔しますから(^o^)丿
雨具忘れないでくだされ
【2009/04/26 22:32】
あざ~す
今回はファミリーでのご参加、あざ~す!

頂いたステッカーは、タックルボックスの「ちぃむどすこい」と「バーニング」の間のR部分に魔除けとして貼らせて頂きました(笑)
やっぱ裏やったかな~(爆)
島のトム 2009/04/27(Mon)09:30:04 編集
Re:あざ~す
島のトムさんまいろ~こちらこそ招待していただいてありがとうございます<(_ _)>家族一同非常に楽しめました。宿泊施設もいい感じだったし♪
ところでRの部分って角?まさか角??(@_@;)
【2009/04/27 14:22】
おめでとうさん!
ま~さん、まいろ~!
良かった!良かった!
大成功でんがな~~~!!
お子さんにも、奥方にも喜んで頂けたようですね!
これで島通いがスムーズに行くこと(話は別?)でしょう!

浪速投げ組合 URL 2009/04/27(Mon)12:28:24 編集
Re:おめでとうさん!
浪速投げ組合さんまいろ~大成功ですが僕が釣りに行くのとは話しが別だと思います・・・しかし、これでまた次も来てくれると非常に良いのですが。
もともとうちはあまり出ない家族なのでこうして外へ出て遊ぶ機会が増えると非常に良いと思います。
後はどうやって釣りをさせるかだな~~
【2009/04/27 14:24】
無題
雷雨王子君ど~も
良き家族サービスで旨いものも沢山堪能できたみたいで良かったですね。お子さんの喜ぶ顔がカワイイですねぇ~~~
でわでわ
くるま 2009/04/27(Mon)15:10:22 編集
Re:無題
くるま君まいろ~今回は美味いもの食べすぎで体重+2でした^^;でも、家族も満足したようで行った甲斐ありましたよ!でも、また食べる量をセーブしないと・・・
たまには家族サービスをって言いながら一番楽しんだのは間違いなく僕です。
【2009/04/27 15:28】
神光臨
お疲れさんでした~~~。
ま~一家にお会いできて楽しかったですわ~~。
コレに懲りずに、奥様説得して連行してね。
例のアレ、ありがとさんでした。
貼り方UPしときましたよ~~~。
満腹王 URL 2009/04/27(Mon)18:24:34 編集
Re:神光臨
満腹王さんまいろ~土曜はありがとうございました<(_ _)>日曜あの後どうだったのか・・・
今度は夏ですか?嫁はん連行予定です(^^)v説得大変ですが頑張りますよ!
早速見に行きます。もちろんちゃんとしたとこへ貼ってくれた事を期待して行きますから。
【2009/04/27 19:13】
ん・・
写真が・・照明が付いてからぶれてる・・・
屋根があるからゆっくりタノシメタヨウね。良かった良かった。
がっ !! わしのシールは?門口に貼っとくよって・・
中部投げ組合長 URL 2009/04/27(Mon)19:08:08 編集
Re:ん・・
中部投げ組合長さん僕のカメラ手振れ補正機能が自分AUTOなんで^^;酒もちょびっとはいっていたし・・・・って事で。非常に楽しめました♪
ピカピカステッカーはまだ1枚あるし四国組合に送らないけなくて増版予定ですから安心してください。
【2009/04/27 19:15】
期待通りで
ざぶざぶ王子お疲れ様でした。
今回の蕎麦祭り、やっぱし貴方がヒーロー
ずいぶん楽しませていただきました。
貴方が去った後、33と日が降り注いだのは
言うまでもありません。

あのシール、言いだしっぺではありますが
貼る場所を現在検討中で御座います。
G3&まびゅ 2009/04/27(Mon)20:48:07 編集
Re:期待通りで
G3さん&まびゅさん宴はお疲れ様でした<(_ _)>しかもうまい棒詰め合わせのお中元まで頂いて^^;帰りの車で子供をなだめるのが大変でした。
僕が帰った後晴れたんですか?マジですか?来年もまたやらさせていただきます<(_ _)>しかし、これだけ行動に連動すると神がかり的なものを感じるのは僕だけでしょうか?う~~ん

ピカピカシール内緒でG3さんのサイドボックス蓋裏に貼っておこうかと思ったんですが^^;ええとこ貼ってくだされ~変なところに貼るとロクな事がないかも~~
【2009/04/27 21:53】
何とかなるもんやね
AMEオトコのコラボ
ほんと~にひどいことなりましたね。

でも宴はあんないい場所があったし
猟の方も、雨の中、少しひらってきました。

今度は山頂ですかね?
ザーザー 2009/04/28(Tue)20:53:21 編集
Re:何とかなるもんやね
ザーザーさんまいろ~いや~今回のコラボは昨年を凌駕する伝説的なものになりましたね!来年はどうなる事やら・・・メチャクチャ不安です。
しかし、雨が降ってもさすがはWeLand♪本当にステキな場所です(^^)v雨男にはナイスな場所ですよ!
結局今回竿を振る事を許されなかったのでGW明けに必ず釣りに行くつもりです。
【2009/04/28 21:19】
無題
まーさん、どもです~。

どの写真より子供さんの笑顔が一番良いよ。

全国的に雨降らせたのは許す。(笑
わや URL 2009/04/28(Tue)23:10:02 編集
Re:無題
わやさんまいろ~許す・・・・ありがとうございます<(_ _)>でも、あの降りは・・・・できれば晴れて欲しかった^^;って言うのはみんなの気持ちでしょね~
それでも、楽しく宴できたので良かった良かった。
【2009/04/28 23:13】
無題
最新記事にメチャメチャコメント入れたいのに~~~~(大笑)
家族平和が一番。
夫婦の会話が広がって何よりです。(爆逃)
満腹王 URL 2009/04/30(Thu)17:06:50 編集
Re:無題
満腹王さんコメント入れたいですか?嫌だ~~^^;後から解除しておきますよ!
うちはこう見えて仲は良いですから。崩壊するような事だけは言わんといてください<(_ _)>
【2009/04/30 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210

<< GW・・・ HOME やるか・・・やられるか・・・・ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 ヴィトン 偽物 通販]
[07/15 浪速組]
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 We Land banquet Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ