忍者ブログ
2017年復活できず(涙)
皆さん、どもです。
このブログを旗揚げして早1ヶ月あれやこれやと考えて?旗揚げしてみたのに、このブログの中身はなに??計算上では最低でも2回は釣行記書いてるはずなのにまだ1回・・・まぁ内容がしょぼいのはどうしようもないとして1回はないよな~って1ヶ月で早反省です。
しかし、毎日毎日多くの方が顔を出していただいてるみたいで管理人としては非常に嬉しいです。はっきり言うと内容薄いのに~~ねーーしかも、蕎麦やら弁当やら釣りはどうした?って感じなんだろうな。「釣り」で検索してきた人なんて「蕎麦やん」って突っ込んでいたりして(笑)(でも某教祖様のとこ初めて見たとき同じように突っ込んだな~~)
まぁまだまだ始まったばかりですがこれからも皆さんよろしくです。
せっかく覗いてくれたので、何でもいいので足跡残してくださいな~~

最後に8日開催のクラブ対抗でTサーフさん優勝ということでおめでとうございます。
そして個人で奮闘優勝したOさんおめでとうございます。ぜひ釣り場で再会したときはその妙技伝授してください。
あと大会を支えた関係者方々もお疲れ様でした。

さていよいよ釣行も近づいてきてまだまだどこ行くか悩んでますが、楽しみで楽しみで(笑)なに狙う?なに釣れる?ってワクワクですわ~また誰かと出会えるかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*^◇^)/゚・:*【祝1ヶ月】*:・゚\(^◇^*)
もう1ヶ月もたったのね。オメデトウ御座います。
ブログ始めると、日常でイロイロ「ネタ」探ししてしまいません??
おもしろい物見つけると、書こう!!って思うのですが中々、時間が・・・・
これからも、頑張って下さいね~。

週末の天気が心配ですね。雨ならともかく「風・波」がね・・・台風進路外れろ!
URL 2007/07/10(Tue)09:23:20 編集
Re:(*^◇^)/゚・:*【祝1ヶ月】*:・゚\(^◇^*)
ハイ!釣行の少ない僕には「ネタ」を探すのは大変で、蕎麦やら弁当やら出てくるわけですが、それでも皆さんレスくれるので嬉しいです(喜)
これからもくだらないことバンバン書きますがお付き合いよろしくです。
しかし、週末なにやら天気が・・・って感じで台風の影響はでるのでしょうか?それでも、釣り場には当然向かうけど命はかけれないので様子見しながらの竿だしとなりそうですわ~
【2007/07/10 18:10】
継続は力なり ですな
わたしなんて、2年もブログやってて、まだ10000アクセスもないんですわ。それでも誰かが見ている・・・それを忘れないでくださいね。いつかメジャーなブログになりますって。
けんぼう URL 2007/07/10(Tue)20:43:57 編集
Re:継続は力なり ですな
けんぼうさん、ありがとうございます。
メジャー目指して頑張りますわ~まずは毎回何を書いてるかみんなが気になる内容を書いていきたいと・・・・なかなか難しいことなんだけどね~
けんぼうさんも10000アクセス目指して頑張りましょ
【2007/07/10 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

<< 釣行・・・ HOME ケプラー神話 >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/03 おしげ]
[08/31 浪花の組員]
最新記事
プロフィール
HN:
雷雨王子
性別:
男性
職業:
一般的会社員
趣味:
投げ釣り
自己紹介:
本当は子供の相手もしなきゃいけない!でも、釣りも行きたいんだよ~っていうお父さん。はたまた投げ釣り好きな独身さんみんな集まれ~~
カウンター
お天気情報
アンケート
メールフォーム
アクセス解析
ま~、こんなもんでしょう!byチム氏 1ヶ月か~ Produced by 雷雨王子 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ